【ニューヨーク=関根沙羅】24日の米国株式市場でダウ工業株30種平均が4営業日続落。終値は前週末比653ドル17セント(2.9%)安の2万1792ドル20セントと、2017年9月以来、約1年3カ月…続き[NEW] NY原油、42ドル台に下落 1年半ぶり安値 [NEW] 米「恐怖指数」が大幅に上昇、2月以来の高水準 [NEW]
![経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d5ddedbcd31d627435a421dc21d870d6419596d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.nikkei.jp%2Frelease%2Fv3.1.78%2Fparts%2Fds%2Fimages%2Fcommon%2Ficon_ogpnikkei.png)
8割が「ドラッグストア」で、半数近くが「500円以下」でシャンプーを購入 印象に残っているシャンプーのCMは、断トツ1位で「ツバキ」。「ちゃん・りん・しゃん」が10位に DIMSDRIVEでは、「シャンプーに関するアンケート」を2007年9月19日(水)~9月27日(木)にかけて行いました。 全国のDIMSDRIVEモニター5,039人から回答を得ています。 シャンプーの購入の仕方や好きな香り、印象に残ったCMなどについてまとめました。 ● シャンプーは98.6%の人が使っている ● 最も好きなシャンプー、女性「ラックス」、男性「メリット」 ● 惹かれる言葉は「さらさら」「しっとり」。 年代が上がるほど「コシ・ハリ」重視 ● 8割が「ドラッグストア」で、半数近くが「500円以下」でシャンプーを購入 ● 「仕上がり感」、「価格」、「詰め替え用」を重視。その場で買う銘柄を決める人は27.0%
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く