タグ

ブックマーク / adwords-ja.blogspot.com (2)

  • サイトターゲット可能なウェブサイトが増えました その8

    Posted by 大津陽子 広告営業企画チーム 皆様、こんにちは。秋晴れの気持ちの良い日々が続いていますが、そういう日にはドライブにでも出かけたくなりますね。ということで、今回はサイトターゲットが可能になった自動車関係のサイトをご紹介いたします。 IRI コマーステクノロジー 「Response」 http://response.jp/ テキスト広告、イメージ広告、動画広告が掲載可能です。 スクリーンショットは、記事ページ 300×250 と画像拡大ページ 728 ×90 です。 東京モーターショー 2007 も10月27日(土)より開催。注目が集まるこの機会にぜひ、キャンペーンをご検討ください。 さて、CPM 入札のサイトターゲットですが、一度入札金額を設定した後に、管理をされていらっしゃいますか。以下、CPM 管理のためのポイントのいくつかをお知らせしたいと思います。 CPM を管理

    サイトターゲット可能なウェブサイトが増えました その8
  • Overture のキーワード広告をオーガニック検索と区別する方法について

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by 江 建 クライアントサービス オンラインキャンペーンを実施している場合、一般のアクセスとは区別してその効果を測定する必要があります。 Google Analytics のキャンペーントラッキング機能を使えば、バナー広告、キーワード広告、メールマガジン、オーガニック検索*1など、流入別にトラッキングすることができます。 今回は、キーワード広告をトラッキングし、オーガニック検索と区別する方法をご紹介します。 AdWords 広告の場合、Google Analytics アカウントが、AdWords アカウントとリンクし、「自動タグ設定」が有効であれば、AdWords のすべてのキーワード広告を自動的にトラッキ

    Bunpei
    Bunpei 2007/09/04
    googleのツールを用いた方法。うむむ。。。
  • 1