米メディアの報道によると、米アマゾン・ドットコムは同社が米国で提供している有料会員制プログラム「アマゾン・プライム(Amazon Prime)」の急ぎ便サービスに、外部小売業者が直接発送手続きをする商品も加える計画だ。 これは従来アマゾンが貫いてきた方針とは異なる。新方針により、アマゾン・プライムの対象となる商品種が現在の約2000万点から大きく増え、売り上げ向上につながる可能性があるという。 2倍の買い物するプライム会員 同社が米国で提供しているプライムは、年間99ドルを支払うと、商品が2日以内に届く急ぎ便サービスを追加料金なしで何度でも利用できるというもの。プライムにはこのほか、映画コンテンツが見放題になる特典なども付く。 このニュースを最初に伝えた米ウォールストリート・ジャーナルによると、プライムの会員は、非会員に比べアマゾンでの買い物に2倍支出すると見られており、このプログラムは同
07 April, Friday16:49BGV Fund and Estonia launch a program for free prosthetics for Ukrainians01 February, Wednesday23:26Hryvnia slightly strengthens to U.S. dollar on Sept 2405 December, Monday16:14Five Russian-led troops eliminated in Donbas over week – OSINT group14 June, Monday20:15UNIAN suspends work of its English-language editorial office20:00Ukraine to become NATO member state with help of
カジュアル衣料店「ユニクロ」を運営するファーストリテイリングは国内外で、インターネット通販で受注した商品をその日に発送できる体制を整える。大和ハウス工業と新会社を設立し、第1弾として東京都内に大型物流拠点を建設。2016年に稼働させ首都圏で即日配送を始める考えだ。ネット通販市場では、楽天など各社が配送時間の短縮を競っており、ネットと物流企業が垣根を越えて協力し成長を目指す動きが広がりそうだ。新
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く