高画質でニコニコ動画をupする方法 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3288463 これにのっとって、動画を上げています。 今「歌ってみた(カラオケみたいなもの)」を上げようとしています。 Windows movie makerで作ったものは音が大きくて綺麗なのですが、 mencoderでエンコードすると、どうしても音が小さくて迫力が減ってしまいます。 音質はこの動画の指定する最大の256にしてます。 映像ストリームは300kbitくらいの内容です。 WMVファイルのときは9Mバイトくらい、mencoderを通してFLVにすると16Mバイトくらいとなっているようです。 音質を元と変わらないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみにプレミアム会員なのですが、どうでしょうか。
超音質単語 チョウオンシツ 1 0pt ほめる 掲示板へ 記事編集 関連項目掲示板音を立体的に聞こえるようにエフェクトをつけて再生した物。 高音質(=高bitlate)ではないことに注意。 「立体音響」の部類に入る場合もある。 例 また、音の悪い動画を揶揄する言葉としても使われる。 ヘッドフォンで聞くと耳を傷めるのでこちらの場合は注意が必要。 類義語に「超画質」「神画質」がある。 例 関連項目 低音質 中音質 高音質 最高音質 神音質 立体音響 【スポンサーリンク】 ほめる 1 0pt ページ番号: 673 初版作成日: 08/05/14 20:35 リビジョン番号: 1051472 最終更新日: 11/01/24 23:36 編集内容についての説明/コメント: 高音質とは別であることを付記 記事編集 編集履歴を閲覧 この記事をもとに新規記事作成 スマホ版URL: https://dic.
音楽を聴く際に、やっぱり音質っていうのは重要になってきます。 もちろん出力する機械の質っていうものもあるんだけど、 ソースのクオリティもかなり重要になってきます。 MP3をはじめ、あらゆる圧縮音源は出来るだけ見かけ(聴覚上の) 音質は保ったまま容量を下げるために、ぱっと聞いた感じではあまり差を感じないけど、 人が感知出来ない周波数からどんどんカットされています。 まぁ、そんなことは誰でも知ってると思うのですが、 いいイヤホンやヘッドホンを使いはじめると、音質の差っていうのは感じるようになったきたと思う。 (良いスピーカは持ってないからちょっと置いておきますが) とまぁ、音質の差は感じるものの、そのソースがどれくらいのクオリティなのかって いうのは測定してみないと数値として出せませんよね。 てことで、フリーの周波数測定ソフト使って測定はしてみたものの、 ソースはバラバラだし、エンコーダの統一
コメント: ◆中古品になります。箱、説明書など付屬品完備です。 写真に映るもののみになります。 本体は傷もなく大変綺麗な美品になります。 画像にて確認お願い致しす。 すり替え防止のためシリアル番号を登録しております。 各種支払対応・注文確定後2〜3日にてすぐに配送されます。◆配送時、箱に多少のスレ等がする場合がございます。◆万が一に不具合がある場合は返品・返金が可能です。 中古商品につきキズ・汚れ等ありますが、概ね状態良好の商品です。※プロダクトコードやダウンロードコード等に関しましては保証の対象外となっております。画像と商品が異なる場合があります。◇通常2営業日以内の発送となります。発送は日本郵便(ポスト投函)・佐川急便等で発送致します。△別販路にて販売行っている為、在庫切れの場合はキャンセルとさせて頂きます。ご容赦下さい。 フルフィルメントby Amazon™というサービスを利用してい
製品ごとに定められているメーカー保証と同等の保証内容を4年延長しご利用いただける保証プランとなります。メーカー保証期間含めて5年保証となります。 本保証は対象製品と同時にご購入いただけます。 保証料金は各商品ごとに設定されております。 本保証期間中に本保証の対象となる故障が発生した場合には、何度でも無償修理を受ける事ができます。 保証書はAmazon.co.jpにご登録されているお客様Eメールアドレス宛にEメールにてお送りさせていただきます。 修理のお申込みは保証書内に記載されている《修理のお申込みフォーム》よりご依頼いただけます。 修理依頼品は、ヤマト運輸のセールスドライバーが無料にて引き取りに伺います。ただし、宅急便をご利用いただいた場合に限ります。 保証対象製品の注文をキャンセルした場合は本保証についてもキャンセル下さい。 延長保証サービスにつき、詳しくは「クロネコ延長保証サービス(
最高音質単語 サイコウオンシツ 1.0千文字の記事 3 0pt ほめる 掲示板へ 記事編集 概要関連動画関連商品関連コミュニティ関連項目掲示板最高音質とは、ニコニコ動画における最も高い音質を持つ動画につくタグである。 概要 主に、音声ビットレートに重点をおいてエンコードされた動画にこのタグは多く、おおむね次のような動画についている。 FLV動画におけるlame mp3/320kbpsまたはWAVE 1411kbpsの音声ビットレートを持つ動画 (Flash版プレイヤー終了によりFLV動画の直接再生が不可能になった。) mp4動画におけるAAC-LC/320kbps以上の音声ビットレートを持つ動画 その他、うp主自身が最高音質だと勝手に思い込んでいる動画 (立体音響などのエフェクトをかけた音声を用いている動画など) ただし、AAC-HEをコーデックに用いたものや立体音響などのエフェクトを用い
キー入力でプレイヤーが移動するところまで作ります。インベーダーゲームではプレイヤーは左右にしか移動できないので←キーと→キーを使います。 invader01.jar プレーヤークラス まずはプレイヤーの属性と機能をまとめたPlayerクラスを作ります。プレイヤーの属性として private static final int SPEED = 5; // 移動スピード private int x; // プレイヤーの位置(x座標) private int y; // プレイヤーの位置(y座標) private int width; // プレイヤーの幅 private int height; // プレイヤーの高さ private Image image; // プレイヤーの画像 などが考えられます。スピードは1回のmove()メソッドで移動する距離です。大きいほどプレイヤーは速く移動します。
高音質単語 コウオンシツ 4 0pt ほめる 掲示板へ 記事編集 どれくらいなら高音質か先生、HE-AACはどうですか!?限界値について関連動画関連項目掲示板高音質とはクオリティの高い音質である。 どれくらいなら高音質か これは、人・環境によって大きく異なる。究める人ならば、地下の防音室にてでっかいスピーカーを360度に11個以上…なんてくらいじゃないと高音質ではないという人もいるし、携帯音楽プレイヤーで密閉型イヤホンしてノイズがないというかなり甘い基準でも高音質だと感じる人もいる。つまり、人それぞれであるのだ。 一応、ニコニコ動画でのよく言われる高音質の基準は、 MP3なら192kbps以上 AAC-LCなら160kbps以上 くらいだと思われる。 ちなみに基の楽曲を後編集で音響効果(3DエフェクトやBBE等)を追加したものは通常高音質とは言わない。エフェクトかけただけの動画で高音質!と
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Deep Learningの訓練終了など任意のメッセージを特定のSlackチャネルに投稿できるボットを作りました。 Yatta Kun プログラミングは不要で curl というコマンドラインツールから簡単に投稿できるので非常に便利です。可愛いくて便利なので作り方を紹介します。 職場などでみんなが使っているワークスペースで実験すると迷惑がかかる可能性があるので、最初は個人の実験用ワークスペースを作ってしまうのが良いと思います。無料でできます。 1. Incoming Webhookをインストール SlackアプリのページからIncoming Webhookをインストールします。Slackアプリページは、 https://[workspace name].slack.com/apps/ から行けます。 workspace name はワークスペース名です。 Incoming Webhook で
まず手始めにオセロ盤を描くところまで作ります。 othello01.jar オセロ盤の構造 盤面の構成は下の図のようになってます。 オセロ盤は2次元のint型並列で表現します。 // 盤面 private int[][] board = new int[MASU][MASU]; 盤面に入る数字は何もないとき0、黒い石があるとき1、白い石があるとき-1としています(今の段階では石はないので0だけです。プログラム中で0 とか1とかいう数字を使うのは好ましくないので定数で定義しています。 // 空白 private static final int BLANK = 0; 盤面を初期化しているのがinitBoard()です。 private void initBoard() { for (int y = 0; y < MASU; y++) { for (int x = 0; x < MASU; x
【レビューモード】13インチクラスで875gの衝撃。LaVie ZはNECの意地とプライドを見せられるか?2012.09.01 16:00 小暮ひさのり 世界最軽量。 最近ウルトラブックというジャンルが人気ですが、主な売れ筋は国外メーカーに集中しているイメージがあります。国内メーカーでも数社からウルトラブックは発売されていますが、どうしても価格競争でいま一歩及ばずといった印象でしょうか。「セカンドのモバイルとしてはそれほどお金を掛けたくない」っていうコストパフォーマンスを求めるのは、間違いなく正義だと思います。 でも、コストパフォーマンスという最大の評価点を覆すかもしれない。そんなウルトラブックがNECより発売された「LaVie Z」です。スペック的には同世代のウルトラブックと同じレベルですが、その武器は13インチサイズで900gを切るという、驚きの軽さ! 先日NECの直販サイトで注文した
大型犬はブルブルッと4秒振るだけで水分の70%も弾き飛ばせるんだそうな! もはや脱水機! 「動物が水分を弾き飛ばすメカニズムはみんな一緒なのか?」という疑問に答えを出すべく、ジョージア工科大学のデイビッド・フー(David Hu)機械工学助教授が同僚とネズミ、犬、虎、熊など16種の動物を高速カメラで撮って調べてわかったもの。 脱水するのは体温低下を防ぐためなのですが、ご覧のように毛についた水の張力に負けじと振るので、小さな動物ほど振るスピードは速くなります。大きな動物はゆっくり振っても十分な力が生まれます。 よく皮がべろ~んとたるんでて、振るとこんなんなっちゃう動物いますけど、あれはたるんでるぶん振りが大きくなるので乾きも超早い! たるんでる哺乳類はなんとなんと重力の10~70倍という驚異的パワーを呼び起こせるんだそうですよ? 目をギュッと閉じるのは、目がやられないようにだったのです。 動
C#もしくはC++でのニューラルネットワークのプログラミング ①、②、・・・、⑩のパラメータを入力して、ランクA、B、C、Dと出力するニューラルネットワークのプログラムを作ろうと思っています。 しかし、どうすればよいか見当が付きません。 参考になるサイト、できればプログラム例を教えてください。 よろしくおねがいします。
1位 sunriseyume さん 会員ステータス(夏)時代に登録 一般会員 動画投稿数2978回 2位 とーちゃん さん 会員ステータス(ββ)時代に登録 プレミアム会員 動画投稿数2594回 3位 大愚熊P さん 会員ステータス(β)時代に登録 プレミアム会員 動画投稿数2553回 4位 田代照夫 さん 会員ステータス(RC)時代に登録 プレミアム会員 動画投稿数2501回 5位 とん さん 会員ステータス(γ)時代に登録 プレミアム会員 動画投稿数2419回 ユーザーアカウントごとに、動画の投稿数が多い方々を抽出しました!いつもありがとうございます♪※投稿動画を「非公開」に設定している方は除いています 6位 montago さん 会員ステータス(SP1)時代に登録 プレミアム会員 動画投稿数1987回 7位 skredu さん 会員ステータス(9)時代に登録 プレミアム会員 動画投稿
7月11日に開催した Action Blogger’s Night!! Vol.23「スイーツナイト! 3rd Track!!」の第2部は「スイーツと動画」というテーマで、ドワンゴの岡村裕之さん、スイーツゲストのはゆみさん、トリオフォーの山下陽光さんからお話を伺いました。 ニコニコ動画の会員数は800万人、現在も1日1万IDが新規入会中 『hiniclip:ヒニクリップ | 「スイーツナイト! 3rd Track!!」おつかれさまでした』にてイベントの資料がご覧いただけますが、こちらでニコニコ動画に関して、会員数700万人と書いてありますが、岡村さんから「今日(7月11日)で800万人超えました」とのお話がありました。さらに、現在も1日1万IDが新規で作成されているとのことです。 ニコニコ動画はケータイでも見ることができますし、iPhone 3Gの登場により、ますますモバイル機器での閲覧が
投稿数が多い動画投稿者一覧単語 トウコウスウガオオイドウガトウコウシャイチラン 1.2万文字の記事 20 0pt ほめる 掲示板へ 記事編集 一覧関連項目脚注掲示板投稿数が多い動画投稿者一覧とは、投稿動画の総数が1000以上の動画投稿者を紹介する記事である。(順番は投稿数が多い順とは限らない) 記載基準 削除動画も含む。 現時点では投稿動画数1000以上の投稿者を記載している。 投稿者が同一人物であると判断できる物は投稿者名が変わっていても含める。 逆に投稿者名が同一でも違う人物と判断出来る物は含めない。 投稿者の合作がある場合はその動画も含める。(素材とされているだけの物は含まない) 記載方法 代表動画サムネイルを表示。(80×62px) 投稿者の主なマイリストを記載する。(場合によっては有志によるマイリストも記載) 投稿者のユーザーページを記載する。(複数あるものも記載) サムネイル背
カテゴリ news, 【AVA】 L4zWiz クランマークが実装! 2013/03/25 posted. 今更気づきました。 4/17のアップデートでL4zWiz作のクランマークが実装されるみたいです。 実装というより、適応作業ですね。 カテゴリ news, gallery 抽選で1名様に・・・ 2013/03/25 posted. いつも当サイトをご覧の皆様、そしてTwitterのフォロワーの皆様に感謝の気持を込め、 抽選で1名様に、Twitter用オリジナル壁紙を制作します! カテゴリ avalife, 【AVA】 SNAKE EYEで遭遇! ハッキング(チート)野郎! 2013/03/23 posted. 久しぶりに酷いチート野郎を見ました。 「遭遇した!」 「通報し忘れた!」 という方もいると思うのでとりあえずSS晒しておきます。 カテゴリ 【AVA】 3/13 アップデー
「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。 初回以降好評をいただいております次期実装武器を先行体験するキャンペーンの 第52弾の開催が決定しましたのでお知らせいたします。 この機会に、誰もまだ使った事のない未知の銃器を、時を越えて一足先に堪能してみては いかがでしょうか。 本キャンペーンは、期間中に、便利アイテム「バラクラバ(15日)」、「バラクラバ(30日)」、 「強化迷彩服(15日)」、「強化迷彩服(30日)」、「Iyan XP06関節サポーター(15日)」、 「Iyan XP06関節サポーター(30日)」を交換していただいたお客様の中から抽選で、 合計で1,500名の方に次回以降のアップデートで実装予定の ライフルマン専用メイン武器“「ARX-160」”を“約1週間レンタル”いたします。 Assault rifle「ARX-160」 交換対象アイテムレンタル
@search動画検索は2014年5月22日を以って提供を終了いたしました。 今後は動画共有サイト YouTube をご利用いただけますよう、お願い致します。 永らくのご利用ありがとうございました。 ※ 10秒後に自動的に@niftyトップへ遷移します。
軽く使ってみた感想は、 ・反動が小さい ・弾はF2000みたいに散らばる ・連射が遅い(気がする) という感じ。 初弾の精度はM4以上ですが、その後の集団はF2000みたいにレティクルの中にランダムに散らばるような感じなので 自分としては「ヘッドショット当てにくいなぁ・・・」と感じました。 威力は数値上M4A1 MK.3と変わらない34なので、どっちかと言われたら当てやすいM4ってなるかな。 反動の小ささは良いメリットだと思うので、野良なら十分いけると思いますね。 CWではキツイかもしれないかなぁ。 動画は撮ったけど美味しいシーンが無かった。orz
はい、久しぶりの更新です。 今日ご紹介するのは8/29にアップデートされたばかりの[ARX-160]!!! 前評判では「M4より強い」等悪くなかったのですが、実際どうなんでしょうか? ---- 連射速度 ---- ARX-160 ┣> 101ms/発 ┣> 9.89発/s ┗> 3050ms/31発 M4A1 MK.3 ┣> 94ms/発 ┣> 10.58発/s ┗> 2850ms/31発 連射速度は若干M4の方が早いですね。 ちなみにARXはAIMモードにしても連射速度は同じです。 ---- 取り出し ---- ┣> ARX-160 => 61F ┣> ARX-160(投擲熟練) => 50F ┗> M4A1 MK.3 => 52F 取り出しもM4の方が早いですね。 時間にして0.15秒程。 ---- リロード速度 ---- ┣> ARX-160 => 152F(約2533ms) ┗>
カテゴリ review&custom, 【AVA】 ARX-160 Review 2012/09/02 posted. -ARX-160 Review 通常バースト しゃがみバースト リコイル2~3点 AIMモードは使えないと言わざるを得ないので、AIMモードはなかったことに(ry ---- 連射速度 ---- ARX-160 ┣> 101ms/発 ┣> 9.89発/s ┗> 3050ms/31発 M4A1 MK.3 ┣> 94ms/発 ┣> 10.58発/s ┗> 2850ms/31発 ---- 取り出し ---- ┣> ARX-160 => 61F ┣> ARX-160(投擲熟練) => 50F ┗> M4A1 MK.3 => 52F M4と取り出し速度0.15秒差程。 ---- リロード速度 ---- ┣> ARX-160 => 152F(約2533ms) ┗> M4A1 MK.3
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/15(日) 19:54:37.49 ID:kp0GR2Eu0
ニューラルネットワーク入門 Copyright(c)1996 Akira Iwata & Toshiyuki Matubara (Iwata Laboratory Nagoya Institute of Technolgy) 0 はじめに 学習の進め方 1 神経細胞とニューラルネットワーク 神経細胞 ニューロンモデル ニューロンモデルの数式化 ネットワークモデル まとめ 2 階層型ネットワーク 2.1 パーセプトロン パーセプトロン パーセプトロンの動作と学習 パーセプトロン学習のシミュレーション パーセプトロンの限界 まとめ 2.2 バックプロパゲーション学習 最急降下法 前向き演算 後向き演算1(出力層から中間層) 後向き演算2(中間層から入力層) BPのシミュレーション BPシミュレータ まとめ 2.3 その他の階層型ネットワーク ネオ
ニューラルネット(NN)と遺伝的アルゴリズム(GA)と強化学習(RL)は何か関係があるのだろうか。全部同じようなことができる、全部ロボット学習に使われている。どれがどんな場合に優れているとかあるのだろうか。 ニューラルネットは教師あり学習だと思っていたのだけど、Kohonen mapというのは教師なしネットワークらしい。NNとGAの組合せは前にGAを調べたとき出てきた。GAとRLの関係はいまいちはっきりしないが、それも研究されているらしい。NNとRLの関係はというとRLに関数近似としてNNの汎化能力を利用している。 この3つはしっかり勉強しときたい。
<私たちの考え方をマネたAI#1> 今まで、ニューラルネットワークモデル、 遺伝的アルゴリズム、 と教科書通りの順に説明してまいりました。 今回ご紹介する人工知能は、それら2つとともに、 AI御三家とも言われる (って、ぼくが勝手にそう言っているだけなんですが) 「エキスパートシステム」です。 これはわかりやすいですよ。 なぜって、普段私たちが会議とかで使っている 「考え方」そのまんまだからです。 こういう我々の理論的な?考え方を、 逆に数字や数式で表すことはできるのか?というと、 これがまた、非常に数学というか、 工学というか、コンピュータというか、 そういうあたりと非常に相性がよろしいのでした。 っていうことで、今でも盛んに研究されているし、 ずいぶんと実用も進んでいる 「エキスパートシステム」の紹介です。 以下、「マッチ箱の脳」の「ニューラルネットワーク」より抜粋 ■エキスパートシス
AMD Catalyst (エーエムディー カタリスト) は、かつてAMD(旧ATI)が開発していたグラフィックドライバおよびユーティリティソフトウェア。AMD Radeon (旧ATI Radeon) シリーズ、AMD FirePro (旧ATI FirePro) シリーズ、AMD APUに対応している。旧称はATI Catalyst。 提供されるソフトウェアのバージョン番号は「(公開された年の下1桁、2010からは下2桁).(公開された月)」となっている。ただし、これらはドライバーの内部バージョンとは異なる。 FireProシリーズ用の「Catalyst Pro」はワークステーション向けのドライバーであり、OpenGLや各種プロフェッショナル向けグラフィックスアプリケーションソフトウェアへの最適化がなされている[4]。 Catalystに含まれるもの[編集] Catalystディスプレ
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