一般市民向け応急手当WEB講習 e-ラーニングサイトです。
前バージョンのParallels Desktop 7も使ってましたが、どの辺りがパワーアップしたか。詳しくは最下の関連記事リンクから製品情報の新機能解説ページに飛んでくだされ。いや、投げやりですまないと思っている、本当に……。じゃあ週刊アスキーには詳しく載っているのかというと、おそらくまだ載っていないんだけど。でも、MacPeopleには載っていると思います。たぶん。 ↑ホント、選ぶだけなんですよ。これまで使ってたParallelsのイメージからの移行もできますが、とりあえずWindows 8を使ってみたいですよね? ね? ……っと、AndroidやChrome、Ubuntuなんてのも。ぜ〜んぶ無料です。その体験はプライスレス。
「マクドナルド」では5日~15日の期間、「マックフライポテト」の全サイズ(S・M・L)が特別価格の150円となる。SでもLでも同じ価格と聞けば、私なんかは「じゃ、じゃあLで……」と注文してしまう。しかしながら欲を出して頼んだものの食べきれなくなり、自責の念にさいなまれる。そんな経験、読者の皆さんの中にもなくはないはずだ! そこでここでは、堂々とLサイズのマックフライポテトを注文し、かつ全部食べられる方法を紹介しよう。その方法とは……簡単だ、マックフライポテトの再生法である。食べ残してしまっても問題なし。冷めてしなしな~となってしまったマックフライポテトをおいしく再生するレシピを紹介しようというのだ。 ホクホクポテトサラダ 刻んだマックフライポテトを使った超簡単ポテトサラダ。マックフライポテトには塩味が付いているので、マヨネーズと黒胡椒だけで味が決まるのもうれしい。 材料(1人分) 「マック
ファストフード店における超定番のサイドメニュー・フライドポテト。店によって味や形が異なるが、最もフライドポテトがおいしいと思うファストフード店といったらどこが思い浮かぶだろうか。マイナビニュース会員の男女1,000名に聞いてみた。 Q.フライドポテトがおいしいと思うファストフード店を教えてください(複数回答) 1位 マクドナルド 49.1% 2位 モスバーガー 23.3% 3位 ケンタッキーフライドチキン 8.1% 4位 ロッテリア 3.7% 4位 ファーストキッチン 3.7% ■マクドナルド ・「揚げたてで適当なサイズが最高」(25歳男性/金融・証券/専門職) ・「匂いからしておいしい」(22歳男性/医療・福祉/専門職) ・「マクドナルドのふにゃふにゃんになったポテトが好き」(25歳女性/金融・証券/専門職) ■モスバーガー ・「ほくほくしていて食べ応えがある」(23歳女性/商社・卸/営
共通ポイントサービス「Tポイント」を運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)とネット広告代理店のオプトは2012年8月15日、Internet Explorer(IE)用ツールバー「Tポイントツールバー」の配布を中止した。配布開始から2週間後のことだ。 このツールバーでWebを検索すると、Tポイントを付与するなどの特典がある。その代わりに利用者が検索したキーワードに加え、Webサイトの全閲覧履歴をオプトのサーバーに送信する(図)。CCCとオプトは収集した情報をTポイント会員の購買履歴と組み合わせ、広告や販促メールの送付に使うという。 この仕様に、プライバシー侵害を懸念するネットユーザーが強く反発。両社は配布中止に追い込まれた。CCC広報は配布中止について「セキュリティ関係で多数の要望が寄せられたため」とし、9月以降に改良版を公開する考えだ。 今回の件は、企業にとって二つのリスク
某政治家さんは、検索エンジンに画像の削除リクエストを送ったのだろうか? - 情報の海の漂流者 を書いてから数日後、問題の画像群のキャッシュがいまだに検索エンジンから削除されていなかったので、某政治家さんのtwitterと、その政治家さんが首長を務める自治体のネット窓口に、メッセージを送った。 fut573@hiwa1118 はじめまして。Flickrの写真の件についてですが、Flickrは公開した写真を検索エンジンがキャッシュすることを許可する設定になっています。この検索エンジンのキャッシュは写真を非公開にした後でも、削除リクエストを送らない限り長期間保存されます。linkfut573@hiwa1118 2012年9月2日現在、市長がFlickrで公開していた写真は、検索エンジン上からいまだ削除されていません。これ以上被害を拡散しないためにも、各検索エンジンに削除リクエストを送り、閲覧でき
2NTは無料ブログ、無料ホームページ等、楽しいWEB Lifeをお届けするポータルサイトです。
パソコンにツールバーをダウンロードし、インターネット検索に利用すると、商品と交換可能なポイントがもらえる「ポイント付加型ツールバー」が増えている。 ただ、対価なくポイントをもらえるわけではなく、業者側は利用者のサイト閲覧履歴などの情報を収集する仕組みが多い。中には告知が不十分なケースもあり、「どんな情報を集め、どう利用しているのか分かりにくい」などの苦情が相次いでサービス休止に追い込まれる騒ぎも起きている。 レンタルソフト店「TSUTAYA」を展開する「カルチュア・コンビニエンス・クラブ」(CCC)は8月中旬、約2週間前に始めたばかりのツールバーのサービス休止を決めた。 同サービスでは、ネット上で同社が提供しているツールバーをパソコンにダウンロードし、ネット検索に使うと、1日あたり1個の「スタンプ」をもらえる仕組み。スタンプは2個でTポイント1ポイント(=1円分)で、全国4万7000の加盟
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く