2011年9月19日のブックマーク (10件)

  • 【閲覧注意】Amazonで変な肉みつけたwwwwwwwwww : 妹はVIPPER

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/19(月) 20:03:09.08 ID:y84cIY460 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004JHMUSK/vipimouto-22/ 何の肉かはっきりしろよ… 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/19(月) 20:03:46.18 ID:Q4zQfCNg0 クルー便 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/19(月) 20:04:13.09 ID:qnrVq7Z50 栄養肉ってなんだ 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/19(月) 20:04:28.62 ID:MCpBJl9C0 レビューも何かの狂気を感じる 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/0

    【閲覧注意】Amazonで変な肉みつけたwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
    Nao_u
    Nao_u 2011/09/19
  • UnityとKinectの連携 - 強火で進め

    この前参加した「さいたまiPhone開発勉強会」の影響も有り、遂にKinectを購入しました。 Xbox 360 Kinect センサー 出版社/メーカー: 日マイクロソフト発売日: 2010/11/20メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 872回この商品を含むブログ (133件) を見る合わせてこちらの2冊のKinectプログラミングも購入。キネクト ハッカーズマニュアル 作者: 西林孝+ 小野憲史共著出版社/メーカー: ラトルズ発売日: 2011/08/26メディア: 単行(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (23件) を見るKINECTセンサープログラミング 作者: 中村薫出版社/メーカー: 秀和システム発売日: 2011/05/23メディア: 単行購入: 2人 クリック: 139回この商品を含むブログ (35件) を

    UnityとKinectの連携 - 強火で進め
  • 注目!「センス・オブ・ワンダー ナイト 2011」珠玉の10作品 思わずハッとする、斬新なアイディアとセンスが輝いた夜

  • 活字中毒R。

    『バカタール加藤のアノ人に聞きたい!』(エンターブレイン)より。 (『週刊ファミ通』に掲載されていた、元編集長・バカタール加藤さんと有名ゲームクリエイターの対談記事をまとめたの一部です。遠藤雅伸さんの回から) 【バカタール加藤:学問的にもゲームを見ている遠藤さんから見て、日ゲームというもののありかたと、海外ゲームのありかたの差で感じることはありますか? 遠藤雅伸:日の特徴的なことを言うと、日人は、若い人になればなるほど、人より前に出てやろうという気持ちが薄いですよね。海外だと、人を出し抜くとか、人よりも点数を上げるというのが大好きなので、ルールの中でできることなら何でもやろうということがよく見られます。相手より1点でもいいから多く取って勝ちたいとか。僕は勝ち負けでどうこうしたいとは思わないので、あまりこだわらないんですけどね。 加藤:確かに、日人には和を大事にするようなところ

    Nao_u
    Nao_u 2011/09/19
    「VERY EASYモードをつくるのは制作側にはけっこう勇気がいることのようです。何年もかけて開発したゲームだから簡単にクリアされるのも残念なのかもしれませんが難しすぎて途中で投げ出されてしまうよりははるかにマシ
  • econdays.net

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    Nao_u
    Nao_u 2011/09/19
  • Re:天真正伝香取神道流ジェダイ

    友人「上げた動画にミスがあり修正版を考えながら寝たら夢にでてきた経津主神に『作れや』と言われ製作なり」との事 ※元ネタ:sm5800804様 元動画:sm2316182様 参考:sm8700921様 スペシャルサンクス:LSMaker制作者様&経津主神 製作時間:170銀河標準時間+α 修正前sm14793726 こっちはつベにも上げました。http://www.youtube.com/watch?v=_s2NFNwNtEk  多数の再生ありがとうございます。ですが、人を不快にするコメントも目立ってきたようです。皆様の節度あるコメントをお願いします。 友人のLSMAD:mylist/26717282 ※需要がわからない新作追加:sm17184353 どうしてこうなった:sm15065341

    Re:天真正伝香取神道流ジェダイ
  • 9/11原発デモについて本当の事を書く東京新聞すごいな - げろみ日記

    産經など多くのマスコミが、現場と違ったミスリードを意図的にしてる中で、 東京新聞は9/11原発デモでの罪もない参加者への警官による暴行(16日朝刊)や 鉢呂報道のマスコミのおかしさについて指摘した記事(18日朝刊)を書いてるのがすごい。 おかげで、圧力により大手広告が一斉に引き上げられたという噂もあるけど ソースがtwitterなので当かどうかは不明。 でも、今の日ならあっても不思議ないと思えてしまうのがやばい。 もし当だとしたらその広告主のリスト欲しいな。今後の商品買い物の参考にするのでw とりあえず東京新聞に、原発デモでの警官による言いがかり行為についての記事や 大手報道への批判が載っていたのだけは、自分も現物を購入して確認したので確か。 報道といえばやっぱしペリドット あ〜、こりゃ仮に今なにもなくても後で何かされてもおかしくないな 〔原発マネー〕東京新聞への「経済制裁」「経済封

    9/11原発デモについて本当の事を書く東京新聞すごいな - げろみ日記
  • Australian Battle Group Intro

    Nao_u
    Nao_u 2011/09/19
    ラジコンの戦艦で相手が沈むまで撃ち合いをやってる。楽しそう
  • ゲームに関するご高説 同人版『エースコンバット』を見て思い出したエースコンバット04の話

    ツイートのまとめです。 kito_mas おぉ良くできてるなあ!ボイスも鳴ってるし。昔の仕事を思い出す【 #ktkjp 】[コミケ80]迫力満点の同人版『エースコンバット』、3Dフライトシューティング『Raiders Sphere』(動画あり) http://t.co/aW8qKJc via @Kotaku_JAPAN 08-24 20:53 これ見て思い出したけど、台詞はちょっと間を入れるだけよくなるんだよね。例えば「敵機撃墜!」の台詞は敵破壊フラグが立った瞬間ではなく0.5秒ほどwaitを入れるとグッと人間ぽくなる。レーダー上で(又は目視で)敵が消えたのを確認してから台詞をいう感じになる。 08-24 20:54 でないといかにもフラグで鳴ったのね、という感じが出る。プレイヤを注視している管制官なら0.5秒、たまたま撃墜を目視した僚機の場合は1秒程度などと発言者の状況に合わせて間を変え

  • ソーシャルゲームの予算規模を軽くまとめる

    2013年7月。現状について ウチではもう大作ソシャゲは引き受けていません。オリジナルも新規開発の予定はありません。大半の業務を以前のような普通のウェブ案件に戻しました。ソーシャルゲームしか開発したことのない従業員への再教育に忙しい。以前に作ったオリジナルは黒字である限り運営を続けます。イベントやカード追加も行います。新機能などを入れることはないでしょう。会社としてはあまり力を入れていません。もうソーシャルゲームは短納期案件しか受けなくなったので業界の関係者ともあまり関わらなくなりました。既に俺の知っている情報は古いかもしれませんし、今後更新されません。ソーシャルゲームはオンゲだから人口が命だと以前に何度も繰り返しました。しかし、その人口で我々は結局大手には勝てなくなりました。とくに大手の抱える有力IPには全く太刀打ち出来ません。今オリジナルでブラウザのカードゲームソーシャルゲームを開発す

    ソーシャルゲームの予算規模を軽くまとめる
    Nao_u
    Nao_u 2011/09/19
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