Which game actually has the best destruction? In this video you will see the game with the ultimate destruction technology/physics. Don't forget to comment, rate, share, favorite and subscribe!
![Best Destruction Games, Top 10, top ten destruction in videogames](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ebe2f9d7c0279e8465c806b62e0f6d58b49bbbb7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2F377h3l6K3hk%2Fhqdefault.jpg)
セルビアのノビサド(Novi Sad)で開催された音楽祭「EXIT」で熱狂する来場者(2011年7月8日撮影)。(c)AFP/ANDREJ ISAKOVIC 【7月28日 AFP】「最近の音楽はうるさくて、オリジナル性がない」と愚痴をこぼす親世代は、あながち間違ってはいないかもしれない。 英科学誌ネイチャー(Nature)系列のオンライン科学誌「サイエンティフィック・リポーツ(Scientific Reports)」に26日付で掲載された研究では、1955年から2010年までに世界中で作られたロック、ポップ、ヒップホップ、メタル、エレクトロニックなどさまざまなジャンルの音楽から選んだ50万近くの曲をコンピューターで分析した。その結果、音量レベルが常に上がり続けている一方で、コード進行やメロディーの多様性は過去50年間で一貫して減少を続けていたという。 論文を執筆したスペイン科学研究高等会議
Series of quick technical tests and demonstrations of some of the things I'm slowly working on. Rendered using SmallLuxGPU v1.7beta1 (GPU test / experimentation platform for LuxRender v0.8) In this series, I'm focusing on / almost exclusively exploiting Bullet Physics' (efficient) capsule primitive (see my previous Blender capsule videos). Everything is rigid body dynamics (no soft body).
これは、英語で書かれた記事 の即席翻訳です。 by Andy Borowitz (ノーフォーク、バージニア州) ソマリアの海賊として起訴されている11人が、今日、米国の法定に爆弾を落とした。 彼らの全ての海賊行為は、金融の巨人ゴールドマン・サックスを補助するものだった、というのだ。 法廷に息を呑む声が広がった。 海賊のリーダーが「我々は「神の御業」を行っているのだ。 我々はLloyd Blankfein(注:現ゴールドマン・サックス会長兼CEO)の為に働いている」と証言した時のことだ。 その海賊は、ボーナスとして昨年4800万ドルを金貨で稼いだと言い、ソマリアでのゴールドマン・サックスの為の仕事を説明した。 海賊たちは、ゴールドマン・サックスが既にショート(売りポジション)に入った会社の船を襲ったのだ。 「我々は投資銀行家として機能していた。 ただ、毎日がカジュアル・フライデー(私服着用の
Today's record is tomorrow's motivation Virtual Partner™ can turn any training session into a virtual matchup. Letting you race your previous bests or challenge any activities uploaded to Garmin Connect™. Train with Christophe Le Mevel this winter with pre-planned training activities available for download at garmin.com/wintertraining. Watch this video from Timmelsjoch in Austria as Te
前のエントリ「Zynga IR: 四半期赤字に転落。株価は34%下落に」でZyngaの決算がイマイチだったとのニュースをご紹介したが、今度は暴落直前に幹部がそろって自社株を売り抜けていたことが発覚。 Zyngaが決算を発表する何週間か前にMarc Pincus氏(CEO)、John Schappert氏(COO)、CFODavid Wehner氏(CFO)は、所有する株式を$12近辺で売却していた。なお株価は現在$3にまで暴落している。 (http://www.vg247.com/2012/07/27/zynga-insider-stock-sales-raise-wall-street-eyebrows/) 更にディスクロージャー不正があった疑いも浮上。早速追求の火の手が上がっている。 いくつかの法律事務がソーシャルゲーミングの巨人Zyngaの調査に取り掛かっている。これはZyngaが株
Xbox 360用の周辺機器として登場したモーションセンサー「Kinect for Xbox 360」だが、当初のゲーム入力装置という枠を超え、さまざまな研究者や開発者の手によって進化を続けている。もともとはKinect for Xbox 360のハッキングからスタートした試みが、現在ではマイクロソフト公式の開発ツールキットとして「Kinect for Windows」がリリースされ、より高度な仕組みとして実装が始まっている。今回紹介するのもそうした試みのひとつだ。 顔の移動や変化をリアルタイム追跡できる 「Face Tracking SDK」 最新のツールキット「Kinect for Windows SDK 1.5」ではいくつか新機能が付与されており、そのひとつに「Face Tracking SDK」の存在がある。人の顔をスキャンしてその頂点情報を読み込み、顔の移動や変化をリアルタイムで
筆者が住むマンション団地は全部で1200世帯が住んでいる。韓国のマンション団地としてはそれほど大きくはない。しかし団地の周辺には24時間・年中無休でいつでも出前がとれる食堂が40店以上、個人が経営する24時間営業のスーパー――コンビ二ではない――が5店、その他にもネットカフェ、コーヒーショップ、ベーカリー、学習塾、美容院、薬局、病院が数え切れないほどある。しかし、いずれも、いつも客で賑わっているわけでない。半分ほどの店が1年ほどで入れ替わる。 OECDの2010年統計によると、韓国の経済人口に占める自営業者の割合は28.8%。2001年の36.7%よりは減ったものの、OECD平均の16%に比べて2倍以上の人が自営している。自営業者率が高い国は1位がトルコで39.1%、2位がギリシャで35.5%、3位がメキシコで34.3%。そして4位が韓国である。OECDの統計を見ると、先進国ほど自営業者率
WL-Shader v1.3 UDK July 2012 Download You need UDK July 2012 and DirectX11(recommend). Not for Game? This shader has many functions and is not thinking performance as important. Therefore, the good performance for a game will not be obtained. If you want capture movie, check this document. http://udn.epicgames.com/Three/MovieCapture.html Import setting of Normal Texture WL-Shader recommend BC5 for
耳が長いから,ミミガーです――「洞窟物語」は意外にも行き当たりばったりで,多くの人に助けられた作品だった。原作者の天谷大輔氏が語る制作秘話 編集部:Ky ライター:小倉正也 2004年,PC向けにフリーウェアとしてリリースされた「洞窟物語」は,日本のコアなレトロゲームファン,そして北米のゲーマー達の間で高い人気を獲得した。ドット絵の2D横スクロールアクションは,当時すでに過去のものとなっていたが,むしろそれがファンに響いた。可愛らしいグラフィックスながら,道すがらで登場人物が犠牲になっていく少しダークな物語も,人気に一役買っていたと思われる。 原作「洞窟物語」のオープニング 北米ではPixelという愛称で親しまれる天谷大輔氏は,この洞窟物語をほぼ独力で作り上げた人物だ。2011年には,著名なクリエイター陣が登壇をすることで知られるGDC(Game Developer Conference)
米国で日本企業のブランディングなどを手掛ける結城喜宣さんと高校生の娘・凛子さん(17歳)が、日常的に繰り広げられるデジタルライフをレポートします。フェイスブックやビデオチャットを使いこなす、アメリカ女子高生のインサイトとは? 日本にも出現しつつある、“デジタルネイティブ”のリアルに密着します。 高校生約100人にリサーチ「ソーシャルメディアの利用実態」 7月中旬。カリフォルニアの高校生が夏休みに入って1カ月が経つ。高校の夏のプロジェクトというわけではないが、このコラムのために娘に簡単なアンケート調査を行ってもらうことにした。 というわけで、4回目のコラムは、高校生の娘が担当することになった。彼女がSurvey Monkey(サーベイモンキー=オンラインの調査ツール)を使って周辺の高校生に行ったソーシャルメディアの使用における調査結果を発表したい。本文は彼女自身のものであるが、小学校5年から
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