タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

動画とプロモーションに関するNemisamaのブックマーク (1)

  • アサヒビールのユニークなプロモーション!“スロモ動画”を撮影できるブースがロンドンに出現 | Techable(テッカブル)

    のビール大手「アサヒビール」が、広告代理店「10x」とタッグを組み、「Asahi Slow-Mo Booth」というユニークなプロモーション活動に取り組んでいる。 ・スローモーションの動画を撮影できるブース プリクラのように、中に入って写真を撮影するブースになっていて、ユーザーは自分たちのスローモーションの映像をキャプチャして、その画像を再生して閲覧したり、SNS友人とシェアして楽しむことができるという。 ・気分は“ビールグラスの中にいるよう” 「Asahi Slow-Mo Booth」は、アサヒの1パイントグラスをモチーフに設計されていて、ブース内に入ると、まるでビールグラスの中にいるような感覚になれる。 1500個の金属リング、7500個のLEDで構成されており、制作には300時間以上を要したという。 内部には最大4人が入れるようになっていて、ポーズを決めたり、踊ったり、ヘン顔を

    アサヒビールのユニークなプロモーション!“スロモ動画”を撮影できるブースがロンドンに出現 | Techable(テッカブル)
  • 1