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JavaScriptとFlashに関するNemisamaのブックマーク (2)

  • swf2jsでswfを直接分解してcanvasに出力する - Qiita

    var xmlHttpRequest = new XMLHttpRequest(); xmlHttpRequest.open('GET', url); // XMLHttpRequest2が使えるなら使う isXHR2 = typeof xmlHttpRequest.responseType != 'undefined'; if (isXHR2) { xmlHttpRequest.responseType = 'arraybuffer'; } else { xmlHttpRequest.overrideMimeType( 'text/plain; charset=x-user-defined' ); } xmlHttpRequest.send(null); xmlHttpRequest.onreadystatechange = function() { var readyState = x

    swf2jsでswfを直接分解してcanvasに出力する - Qiita
  • 『ガールフレンド(仮)におけるボーンアニメーション実装』

    はじめまして。 ガールフレンド(仮)でアニメーションを担当しています。峯岸と申します。 日はガールフレンド(仮)のぷちガールアニメーションの制作に関してご紹介したいと思います。 ぷちガールちゃんとは? ガールフレンド(仮)ではぷちガールちゃんという機能があり、ゲーム内でバトルをしたりイベントに参加したりするときに応援してくれる小さなガールがいます。 "会いに行く"機能では、ぷちガールちゃんにアニメーションをつけて可愛く動くよう実装されています。 ボーンアニメーションとは? 体にボーンを階層的に設置してゆき、その骨格のつなぎ目を基準にキーフレームで動きをつけてアニメーションをつけていく技法のことです。 スケルタルアニメーションや、スキンドメッシュアニメーションとも呼ばれています。 ガールフレンドでは、アニメーション制作にFlashを使用しているため、ガールの各パーツを関節ごとにムービークリ

    『ガールフレンド(仮)におけるボーンアニメーション実装』
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