効率よく見込み顧客へアプローチして集客力アップ オンライン運用型広告 掲載面:Yahoo! JAPAN検索結果・コンテンツページなど 課金方法:クリック課金(一部ビュー課金)
効率よく見込み顧客へアプローチして集客力アップ オンライン運用型広告 掲載面:Yahoo! JAPAN検索結果・コンテンツページなど 課金方法:クリック課金(一部ビュー課金)
ヤフー(株)は10日、東京・六本木の東京ミッドタウンで記者発表会を開催し、同社が運営する子ども向けポータルサイト“Yahoo!きっず”で、(株)ポケモンのゲームソフト“ポケットモンスター”シリーズのミニゲームやニュース情報を展開するコミュニティーサービス“Yahoo!きっずポケモン”を15日に開始すると発表した。料金は無料で、ヤフーのポータルサイト“Yahoo! JAPAN”向けのID発行サービス“Yahoo!JAPAN ID”で発行したIDが必要。 これを受けて、ヤフーのポータルサイト“Yahoo! JAPAN”向けのID発行サービス“Yahoo!JAPAN ID”が、Yahoo!きっずにも対応した。Yahoo!きっずポケモンの利用にはYahoo! IDが必要となる。 Yahoo!きっずポケモンは、2006年にヤフーとポケモンが開設した期間限定の特設サイト“ポケモン大特集”内で特に人気が
ソフトバンクモバイルは、2009年2月1日より「Yahoo!ケータイ」トップページの通信料を無料から有料にする。あわせて同社では、同日を目処に「Yahoo!ケータイ」上で情報料がかからない無料サービスを強化する。 発表によれば、これまで無料だったYahoo!ケータイのトップページの通信料について、2009年2月1日より有料化する。有料化以降は、1パケット0.21円、「パケットし放題」ユーザーは1パケット0.084円となる。通信料有料化は、子供向けの「Yahoo!きっず」トップページも対象となる。またモーションセンサー(加速度センサー)を搭載している機種では、トップページの縦長表示・横長表示を切り替えるたびに通信料がかかる。トップページ以外のページは、これまでも有料となっている。有料化について同社では「単なる仕様変更。直接的な理由ではないが、これまでもYahoo!ケータイのトップページを刷新
アドパートナーのご利用には、Yahoo! JAPAN IDが必要です。 ※すでに取得されている場合、新たに取得していただく必要はありません。
We focus on the unserved and underserved rural and tribal communities in the Four Corners. Your sales and support team is uniquely qualified to provide, manage, and maintain High Availability Network Connectivity and Modernized IT Infrastructure. We understand how important it is for our customers to effectively communicate with their customers, clients, students, patients, and employees. We will
トップページダウンペナルティ(TDP)とは、ヤフー検索に見られる過剰SEOサイトに対するペナルティのことです。 突如トップページの検索順位が大幅に下落する現象のことで、SEOサイトでは一般的に使われる用語となりましたが、トップページダウンペナルティから回復できないサイトも多いようです。 トップページダウンペナルティを喰らったことがない方にとっては、対岸の火事といった感じでまたこの話題かと思われるかもしれませんが、いつ自サイトがこのペナルティを受けないとも限りません。 欧米のようにYahoo利用者が少ない地域であれば、TDPを無視しても何の問題も無いのかもしれませんが、ヤフー利用者が大半を占める日本ではそうもいきません。 トップページダウンペナルティ(TDP)によるアクセス数 アクセス解析結果(直近一カ月)を見ると、TDPで困っている人が多いことが分かります。 現在「トップページダウンペナル
以下の条件を満たすYahoo! JAPAN IDを対象とします。 Yahoo!プレミアムにご登録いただき、なおかつキャンペーンにエントリーいただいたYahoo! JAPAN ID ※Yahoo!検索をご利用いただく際に、上記のYahoo! JAPAN IDでログインしていることが条件となります。 ※Yahoo!ポイントがポイント通帳に加算される前に、Yahoo!プレミアム会員の登録を解除された場合は、ポイントは進呈されません。 キャンペーンにエントリーいただいた方を対象に、1か月のYahoo!検索の利用日数に応じたポイントを進呈します。 ※1か月の利用日数×1ポイントをもれなく進呈します。また、ご希望に応じ進呈されたポイントをYahoo!基金に募金することができます。 例)Yahoo!検索を1か月(月初から月末まで)のうち10日利用した場合、10ポイントを進呈します。 ※1か月のうち
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く