very inventive person dresses up a dog, and using his hands feeds him. Creative and fun :) For more videos, make sure you visit http://www.todaysbestvideo.blogspot.com
Here is a collection of posters from various expositions held in Japan in the 1920s to 1940s. National Industrial Exhibition - Himeji, 1926 [+] National Products Progress Exhibition - Sapporo, 1926 [+] Grand Exposition in Commemoration of the Imperial Coronation - Kyoto, 1928 [+] Sea and Air Exhibition - Tokyo, 1930 [+] Sea and Air Exhibition - Tokyo, 1930 [+] The National Products Progress Exhibi
近年、携帯電話などの生活機器で色を選べる商品が増えてきている。家電の代表格、テレビではどんな色が望まれているのだろうか。 アイシェアの調査によると、自宅にテレビがある人に「メインで利用しているテレビの本体カラーは何色ですか?」と尋ねたところ、トップは「ブラック」で58.2%と断トツ。以下、「シルバー」(35.4%)、「ホワイト」(2.9%)、「レッド」(0.7%)、「ゴールド」(0.4%)、「ブルー」(0.4%)が続いた。 「購入する時に選べるなら、テレビの本体カラーにバリエーションがあった方がいいと思いますか?」と聞くと、「あった方がいい」は47.3%。男女別に見ると、男性(42.4%)より女性(53.6%)の方が比率は高かった。 バリエーションがあった方がいいと答えた人に「テレビの本体カラーで、欲しい色(あったらいいなと思う色)は何色ですか?」と尋ねると、トップは「ブラック」で17.1
前回、日本半導体が、韓国、台湾のメーカーや米マイクロンテクノロジーの「高度な破壊的技術」に駆逐されたことを論じた。 日本メーカーは、25年もの長期保証を付けた高品質な半導体を作り続けたが、 韓国、台湾メーカーや米マイクロンテクノロジーは、そんな長期保証を必要としないPC用DRAMを安価に大量生産した。つまり、日本半導体は、クレイトン・クリステンセンが言うところの「イノベーションのジレンマ」に陥ったのである。 そして、1980年前後に形成された、極限技術・極限品質を追求する日本の技術文化、すなわち過剰技術で過剰品質な製品を作る技術文化は、DRAMで手痛い敗戦を経験したにもかかわらず、30年以上経過した現在も変わっていない。 なぜ、変わることができないのか? その原因の1つには、DRAMでシェア世界一になったという過去の成功体験があるものと考えられる。 社長会見に垣間見えたトヨタの傲岸不遜 こ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く