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コールセンターに関するTEQLABのブックマーク (1)

  • コールセンターへの問い合わせ電話で“イライラしない”裏技

    コールセンターに電話をするときって、「商品の返品交換」「商品に対する質問」などあまり状況が良くない時なのでイライラしてしまうことも多いと思います。 不安や怒りを抱えた気持ちのまま電話しているのに、「なかなか担当者につながらない」「ラ頼回しにされる」「解決しない」ということだと、何も悪くない担当者にまで八つ当たりしてしまうという経験もあるはず。 今回はそんな不満を少しでも解決するための裏技をご紹介していきたいと思います! 1.音声案内を飛ばしたいなら「0ボタン」か「押さない」 コールセンターに問い合わせをすると、自動音声が要件に合わせて1~9のボタンを押してください、と指示してくることがありますね。 「要件がまとまっていないのでどのボタンを押せば良いのか分からない」 「自動音声ではなく担当者と話したい」 「自動音声では解決しないので時間がもったいない」 と言った場合は、この音声案内が非常に煩

    コールセンターへの問い合わせ電話で“イライラしない”裏技
    TEQLAB
    TEQLAB 2017/01/19
    コールセンターへの問い合わせ電話で“イライラしない”裏技 | TEQLAB[テクラボ] http://www.teq-lab.com/2695/
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