こんにちは。 ご機嫌いかがでしょうか。 "No human labor is no human error" が大好きな吉井 亮です。 CEDEC2022 を聴講しています。セッションレポートをまとめました。 セッション タイトル : AWSを用いてゲーム開発環境を未来型へ変革する~全ては面白いゲームを創る為に~ 受講スキル: ・ゲーム開発環境を変革したい方 ・開発効率を上げたい方 受講者が得られるであろう知見 : ・未来型ゲーム開発環境のビジョン ・クラウドを活用したゲーム開発パイプラインの構築 セッションの内容 「ゲーム開発環境をクラウド化していく事」は単にオンプレマシンをクラウドへ置き換える事ではありません。ゲーム開発環境がクラウド化するメリットをDX視点から「将来の有るべきゲーム開発環境」をThink Bigに解説します。またゲーム開発パイプライン、アーキテクチャをソリューションア
![CEDEC2022 セッションレポート AWSを用いてゲーム開発環境を未来型へ変革する~全ては面白いゲームを創る為に~ #CEDEC2022 #classmethod_game | DevelopersIO](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8c56e6fb025356bf2a4628ede0e631273ab2550f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdevio2023-media.developers.io%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F08%2Fcedec2022-eyecatch.png)