タグ

32分に関するUtori_Zのブックマーク (3)

  • NearMetter

    デジタルマーケティングは、あらゆるビジネスにおいて重要です。アップデートや新テクノロジーなど、専門家でなければ難しく感じられるでしょうが、成功するためには欠かせません。 今回は、2021年にビジネスをより効果的に宣伝するのに役立つガイドを、簡単に作成しました。 ブランド認知度: ブランド認知度とは、多くの人に製品やサービスを知ってもらうことであり、それは大手企業が何年もの間重要と考えてきたものです。もしあなたのブランドが独自性が高くてユニークでしたら、人々の認識に大いに役立ちます。 あなたのブランドが呼び起こす人々の感情も同様に重要です。魅力的なブランド名や人目を引くロゴ、そしてブランドの全体的な美学などを生み出すことが重要です。 顧客を知る: 成功する会社を作りたいのなら、ターゲット層となる顧客を熟知し、更に彼らのニーズを理解する必要があります。好き嫌い、今後の見通し、敏感な話題などに焦

    Utori_Z
    Utori_Z 2010/02/28
    2つのTwitterアカウント間で交わされたやりとりを時系列で見ることができるサービス。ネーミングの妙。
  • Google - さがそう

    さがそう。検索ワードでつくる30秒の「検索ストーリー」 何かを探して、何かを見つける。すると、時にはちょっと、時には劇的に、あしたが良い方向へ動き出すかもしれません。みんな自分だけの「検索ストーリー」を持っているはず。あなたは、今日、何を探しますか?

  • LABプラス

    LABプラスとは研究室の教授との“日常”の交際を楽しむゲーム。 現実の日時や学会と連動し、教授と同じ時間を過ごしている感覚が持てる。 論文に対してダメだしされるスキンシップや音声での会話(説教)もある。 教授の服装は2種類、学会や研究会などのイベントは4000以上。 教授のタイプにおいても「ワンマン(同歳)」、「無能(年下)」、「天才すぎてついていけない(年上)」という様々な性格を用いている。 だが、最大の特徴は、単位を次々と“取得”していく既存の大学生活と違い、学部を卒業した後の修士研究がゲーム番というところにある。 卒業した後の「修士パート」ではDS内蔵の時計を使用した「リアルタイムクロック」(RTC)により、現実の時間や学会に合わせたリアルタイムで永遠に続く「研究生活」が体験できる。 教授とのやり取り次第で教授の髪型や服装、性格、専門が変化するなど、プレイヤー次第で様々なシチュエ

    LABプラス
  • 1