2008年8月7日〜8月8日、株式会社マクロミルを通じ、20歳から50歳以上の男女2,064名に対し「インターネットショッピングに関するアンケート」アンケートを実施いたしました。 ■女性は男性よりもネットショッピングを利用する 過去6ヶ月間に利用した回数を聞いたところ、女性は約半数以上が「5回以上」利用しており、男性よりも利用回数が多いという結果となりました。
2008年8月7日〜8月8日、株式会社マクロミルを通じ、20歳から50歳以上の男女2,064名に対し「インターネットショッピングに関するアンケート」アンケートを実施いたしました。 ■女性は男性よりもネットショッピングを利用する 過去6ヶ月間に利用した回数を聞いたところ、女性は約半数以上が「5回以上」利用しており、男性よりも利用回数が多いという結果となりました。
インターネット広告出稿によるブランディング効果 3つの法則 【4社共同インターネット広告効果検証調査結果を基としたNorm値より】 2008/4/21 株式会社ビデオリサーチインタラクティブ NTTレゾナント株式会社 マイクロソフト株式会社 ヤフー株式会社 Norm値作成の背景 社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会 2006年11月の広告主への調査結果では… 「分かりやすい/使いやすい指標が必要」 59 % CTR (Click Through Rate) ? → 他媒体指標とのギャップ ▼ *90社回答 → インタラクティブメディアならではのデータだが主にダイレクトレスポンスを測る指標 インターネット広告効果 把握 / 検証のための別の基準作りの必要性 1 インターネット広告効果 Question インターネット広告はダイレクトレスポンス ? An
モバイルソリューションのIMJモバイルは3月2日、同社が2008年に行ったモバイルサイトのユーザー動向や意識調査を集約した調査レポート、「Mobile User Book 2009」を発表し、Webサイトで公開した。 Mobile User Book 2009は、IMJモバイルが2008年にインターネットリサーチで行った、モバイルサイトに関するさまざまなアンケート調査を集約したもの。「携帯サイトフィルタリングサービスに関する意識調査」「モバイルキャンペーンに関する意識調査」「企業のモバイルサイトへの取り組み実態及び意識調査」「モバイルECサイトの『商品ページ』に関するユーザビリティ調査」「iPhoneユーザーのiPhone利用動向とその評価」ほか、全10回にわたる調査の詳細を掲載している。 モバイルサイトを利用するユーザーの実態やユーザビリティ調査、企業のモバイルサイト事業への取り組みなど
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