エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ヒット商品番付2008」8年ぶり横綱なし - ネタフル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ヒット商品番付2008」8年ぶり横綱なし - ネタフル
「ヒット商品番付2008」が発表されましたが、8年ぶりに横綱が「該当なし」となっています。 2008年は、... 「ヒット商品番付2008」が発表されましたが、8年ぶりに横綱が「該当なし」となっています。 2008年は、景気減速、原油高、金融信用不安に加え食の安全の脅威が襲い、消費者に生活防衛意識が芽生えた。そこで浮ついた消費マインドを引き締め、生活の原点に回帰し、「商品」「ブランド」「買う場所」を根本的に見直して選択し、「収入」と「時間」を集中した。そこで、改めて見直されたのは「家庭」であり、消費は「家チカ(家の近く)」や「家ナカ(家の中)」を中心に進んだ。 東: 横綱:該当なし 大関:アウトレットモール 関脇:篤姫 小結:ランニング&自転車 前頭1:「モンスターハンターポータブル2nd G」 前頭2:「おむすび山 赤飯風味」 前頭3:ブルーレイレコーダー 前頭4:ニコン「D90」 前頭5:鍋の素 前頭6:おバカキャラ 西: 横綱:該当なし 大関:5万円パソコン 関脇:花畑牧場「生キャラメル」 小結