エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜ500万人が音楽系SNS『nana』にハマる? アンケートで見えた2つの理由 -Appliv TOPICS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ500万人が音楽系SNS『nana』にハマる? アンケートで見えた2つの理由 -Appliv TOPICS
[ Sponsored Content ] 2017年10月11日に、音楽系SNS『nana』がユーザー数500万人を突破しました。 『na... [ Sponsored Content ] 2017年10月11日に、音楽系SNS『nana』がユーザー数500万人を突破しました。 『nana』がサービスを開始した2012年は、自分の歌や演奏した音声を投稿できる『nana』同様の音楽投稿サービスが既に存在した時代。にもかかわらず『nana』は約5年でなぜ登録ユーザー数を伸ばすことができたのでしょうか。 そこでこの記事は、nanaユーザーに対して行ったアンケートやサービスの特徴から、500万人を夢中にさせた理由を探っていきます。