The C++ programming language and Windows DLLs can live in peace after all. Download source - 11.1 KB Contents Introduction C Language Approach Handles Calling Conventions Exception Safety Advantages Disadvantages C++ Naive Approach: Exporting a Class What You See Is Not What You Get Exception Safety Advantages Disadvantages C++ Mature Approach: Using an Abstract Interface How This Works Why This W
障害者が殺人を犯すというショッキングなストーリーで賛否両論を巻き起こした話題作が遂にDVD化!実際に重度の脳性麻痺を持つ主演・住田雅清が見せる圧倒の演技!共演にバミューダ★バガボンドの堀田直蔵と維新派のとりいまりら。 2010年公開予定の話題作『堀川中立売』の柴田剛監督と『空気人形』のサントラを手掛けたworld's end girlfriendが生み出す、かつてないグルーブ! 『おそいひと』 本編 83分(特典映像 約40分) / モノクロ(一部カラー) 【特典内容】 First meets住田さん~8年後の住田さん、『おそいひと』予告編、柴田剛監督短編『夢の巷』、おそいひとパーティー(東京・大阪・京都)ダイジェスト、『堀川中立売』特報 ※仕様及び収録内容は変更になる場合があります。 容疑者住田雅清、42歳。重度身体障害者。 電動車椅子で移動し、ボイスマシーンで会話を交わす。重度の身体障
日産自動車の電気自動車「リーフ」 日産自動車は22日、電気自動車「リーフ」の予約注文が、今月1日からの3週間で3754台になったと発表した。発売は12月だが、すでに今年度の販売目標6千台の6割以上を確保した。 予約の64%が個人で、36%が法人。個人の年代では50代以上が61%を占めた。リーフは、フル充電時の走行距離が160キロ。税込み最低価格は376万円で、国の補助金を考慮した実質価格は299万円からになる見通しだ。
【上海=奥寺淳】上海万博PRソングが日本のシンガー・ソングライター岡本真夜さんの曲の盗作とされる疑惑について、PRソングの作曲者、繆森氏側が22日、「二つの曲には大きな違いがある」と、疑惑に反論する声明を発表した。中国の大手ニュースサイト・新浪網が繆氏の委託した会社の話として伝えた。 声明は、現在も万博当局はPRソング「2010年はあなたを待っている」の作曲者が繆氏であることを承諾していると主張。この事実を尊重することを希望する、としている。また、岡本さん側との協議の結果、「日本側も中国側の立場を十分に理解し、盗作の争いを排除することで合意した」としている。 さらに万博PR曲は「ゆったりと楽しい旋律」のため、岡本さんの曲「そのままの君でいて」とは大きく異なると主張。「下心のある者が(岡本さんの)似通ったメロディーを利用し、世間の評判を誤った方向に導き、新たなもめ事を造り上げた」と述べた
MONKEY sequence.19。彗星のように現れたトラックメーカー。若干20歳にして、DJ Mitsu the Beatsらと共にRHYMSTERのニューアルバム『マニフェスト』への楽曲提供を果たすなど、最も注目すべきアーティストの一人である。J DillaやFlying Lotusの影響を感じさせるサウンドは世界基準!2010年は確実にブレイクするであろう彼を知るべく、インタビューを敢行。MONKEY sequence.19の歴史から、アルバム解説と充実の内容です。是非、チェックを!! インタビュアー(以下I):まさしく彗星の如くという言葉が相応しい登場で、あなたの事をまだ知らない人も多いと思いますので、今までの活動について教えて下さい? MONKEY sequence.19(以下MS19):最初はラップをしてまして、中学頃からですね。そのうちに相方のMC.fuzimotoとライブ
初期シカゴ・ハウスや、デトロイト・テクノから影響を受け、1990年代初期より Strictly Rhythm、Peacefrog、Sublimeといった名門レーベルより作品をリリースしてきたUS出身の大御所 DJ /プロデューサー、Dan Curtin。 2000年代に活動拠点をドイツに移した後に発表されたアルバム『We Are The Ones We've Been Waiting For』(2006年)に続き、4年ぶり通算9枚目となるフル・アルバム『Lifeblood』を、Anja Schneider主宰のベルリン先端レーベル Mobilee Recordsよりリリース! シンプルかつ無駄のない音の配置と、図太いキック&ベースから生み出される強靭なグルーヴ、そして適度に挿入されるヴォイス・サンプルなどによって、独特の色気を帯びた唯一無二のマシーン・ソウル・サウンドを展開。 16 曲に及
すごくなんでもかんでも与えられている時代。人が本来持っていたはずの、そのクリエイティビティが、極端な話なくても生きていける時代。そんな時代に現れた一つの才能、トクマルシューゴ。作品から滲み出る強烈なクリエイティビティ。湧き出すイメージを形にしよう、表現しようとするトコロから生まれる彼のクリエイティビティは、こんな時代に際立って見えるのだ。そのトクマルシューゴという才能は、いかにして出来たのか?そんな興味から、今回インタビューをさせていただきました。 --- 生まれは東京ですよね? そうですね。育ちも。 --- 育った環境はどのような感じでしたか? まぁまぁ、穏やかで、ふつうな感じです。 笑 --- 音楽は子供のころから親しみがあったのでしょうか?例えばご両親が音楽好きだったりとか。 全然なかったですね。そういうのは。たまたま友達がピアノをやってるのを見て、いいなーと思ったのでピアノを始めた
前デビュー作『ZERO』が歓喜の声で賞賛された邦人テック・ハウス・プロデューサー、HIDEO KOBAYASHIの新作が発表される。『a Drama』と銘打たれた今作は、DJとしても活躍する彼ならではのダンス・ミュージック哲学、精緻なまでの音へのこだわり、そして才能溢れる客演陣の魅力が三位一体となった、文字通りドラマティックな傑作である。納期ギリギリまで費やした制作作業を終えた彼に、このドラマがいかにして生み出されたのかを訊く。 取材・文/高橋圭太 --- まずは前作『ZERO』やリリースに伴うツアーでの成果や反省点をお訊きしたいのですが。 Hideo Kobayashi: 完成度に関しては満足していますね。作品として反省の生まれるようなものは残すべきではないと思うし、当時の思いやスキルを精一杯表現していると思います。ツアーを通して多くの同志達とも出会えたし、世界各国のレーベルからもライセ
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