タグ

2014年7月19日のブックマーク (4件)

  • 童貞エンジニアは重大なセキュリティホール

    女に弱い童貞エンジニアはソーシャルエンジニアリングの格好の餌。 童貞の扱いにたけたサークラ女やキャバ嬢を使うことで、 コンプライアンス違反になるようなことでも平気で行わせることが出来る。 強固なセキュリティ、社内ルール、そんなの全く無意味。 女に1万2万渡して、仕掛けさせれば、あらゆる防御策は無効化できる。 女自身が行うなら、無料だ。無料。無料で一流のIT企業の情報を操作できる。 こんな危険なことが、見過ごされてていいのだろうか。 てんかんの発作がある人間が車の運転を制限されるように、 童貞も重要な職につけないようにする等、仕事内容を制限するべきではないだろうか。

    童貞エンジニアは重大なセキュリティホール
    akihiko810
    akihiko810 2014/07/19
    ドラマ「シャーロック」で「セキュリティのヒューマンエラーをついて潜入だ」と言って、内部にいる女をたぶらかして潜入してたからね
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • 運営がVIP待遇をするユーザーと数日間は塩漬けにするユーザーの違い - はてな村定点観測所

    2014-07-18 VIP待遇をするユーザーと数日間は塩漬けにするユーザーの違い 10個以上の会員制Webサービスを運営してきた経験から、ユーザーサポート対応に関して書きます。建前上は多くのWebサービスの会員は有料・無料の違いはあれど「平等」という原則になっていますが、実際はVIP待遇をするユーザーと数日間は塩漬けにしておくユーザーの違いがあります。お問い合わせ内容に依る部分が多いですが、一般論として書きます。 まず、ユーザーがお問い合わせフォームからお問い合わせをした場合ですが、サポートスタッフはリアルタイムにお問い合わせ内容のフォームメールを受信しています。ディレクターやエンジニアも受信している場合が多いです。サポートスタッフを中心にメールが届いたら瞬時に目を通すような体制になっています。何か緊急事態が起きているかもしれないので。数日間も目を通さないことは殆どありません。あなたの声

    運営がVIP待遇をするユーザーと数日間は塩漬けにするユーザーの違い - はてな村定点観測所
    akihiko810
    akihiko810 2014/07/19
    ジュラ紀に塩づけされたユーザー「ピクル」が蘇り、はてな最強の格闘家たちと呪詛バトルする「バキ」みたいな超展開求む
  • ユダヤ人国会議員「パレスチナ人の母親は皆殺しにすべき」

    ► 2024 (37) ► 8月 (3) ► 7月 (15) ► 6月 (1) ► 5月 (2) ► 4月 (4) ► 3月 (8) ► 2月 (3) ► 1月 (1) ► 2023 (71) ► 12月 (7) ► 11月 (2) ► 10月 (4) ► 9月 (10) ► 8月 (6) ► 7月 (6) ► 6月 (8) ► 5月 (5) ► 4月 (2) ► 3月 (6) ► 2月 (9) ► 1月 (6) ► 2022 (88) ► 12月 (3) ► 11月 (3) ► 10月 (7) ► 9月 (5) ► 8月 (9) ► 7月 (8) ► 6月 (9) ► 5月 (8) ► 4月 (8) ► 3月 (10) ► 2月 (11) ► 1月 (7) ► 2021 (64) ► 12月 (5) ► 11月 (6) ► 10月 (9) ► 9月 (4) ► 8月 (7) ► 7月 (

    ユダヤ人国会議員「パレスチナ人の母親は皆殺しにすべき」
    akihiko810
    akihiko810 2014/07/19
    「まずはユダヤ人議員を根絶やしに」というネオナチ議員はまだか