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アフィリエイトと企業に関するakishin999のブックマーク (2)

  • 非モテタイムズにカネを支払っているメディアはどこか?

    http://anond.hatelabo.jp/20110304100211非モテタイムズをギリギリ生き長らえさせているのは?と考えると、ニ・三のサイトが浮かび上がる。人づてに紹介された非モテタイムズを「まあ、こんな記事が好きな人もいるのかもな?」と判断してしまった古参ネットメディアだ。Yahoo!ネタりかによる配信 ※Yahoo!ではなく、サブカルネタのみを扱う「ネタりか」であることに注意http://netallica.yahoo.co.jp/cplist/?page=1 ガジェット通信、nanapi、ロケットニュース、と並んで仲良く配信 ※問い合わせは http://netallica.yahoo.co.jp/guide/ 下の方の「お問い合わせフォーム」から Livedoor Newsによる配信元として(150サイトくらいの一サイトとして)http://news.livedoor

  • ライフタイムバリューから考えるユーザー獲得コスト : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちはライブドアの小久保です。 SEMを担当されている方には馴染み深いと思いますが、広告宣伝費の費用対効果は想定CPAという数字をもって、出稿先を選定する、といったことを繰りかえしているかと思います。そこで、今日は立ち返ってユーザー獲得にかけられるコストというものを考えてみます。 ライフタイムバリューとは? まず最初にタイトルにある、ライフタイムバリューの説明をします。ライフタイムバリューはLTVとも略され、企業と顧客が継続的に取引をすることによって、顧客が企業にもたらす価値(利益)を指します。 参考URL:顧客生涯価値 【Customer Lifetime Value】 もともとこの言葉はマーケティング用語で、ライフタイムバリューを上げるために顧客満足度やユーザーロイヤリティの向上を目指しましょう!といった使い方をされます。 想定CPAの現実・・・ さて題です。広告出稿を検討してい

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