どうもキュウです。 本日もiPhone関連で、昨日夜にAppleサポートに三度チャットした話です。 昨日の続きです www.kyu7.com Appleサポート三度 【スポンサーリンク】 たい焼きを食べて落ち着いたら別にクイックガレージでそんなに怒ることも無かったなと思いましたが、クイックガレージの担当者が文句は直接チャットした人に言ってくれとやんわり言われたのを思い出し、チャットをすることに。 昨日はいつもより時間が遅かったせいなのか、中々チャットに繋がりませんでした。そして30分位接続し直したりしながらようやく繋がりました。 いつもの挨拶文が入って来たので間髪をいれずに 今日あった状況を伝え、僕は何をしにアキバのクイックガレージにまで行ったのか教えてもらう事にしました。 どうしても何故僕がアキバのクイックガレージまでiPhoneを持っていったApple側の理由を知りたかったのです。 一
![Appleサポートのスペシャリスト登場 - 趣味全開で淡々と](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/974dca1d7f386667306acb5c2cc56808fa54d01f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fk%2Fkyu_com%2F20161125%2F20161125172233.jpg)