![Amazon.co.jp: 未来型サバイバル音楽論―USTREAM、twitterは何を変えたのか (中公新書ラクレ): 大介,津田, 憲一,牧村: 本](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fcf6ebd7b2a1b7ea0bf1fb36ade469d509325672/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fm.media-amazon.com%2Fimages%2FI%2F41HhAn1Dh1L._SL500_.jpg)
11月 10, 2010 | PPC広告全般, ディスプレイネットワーク, 検索ネットワーク, 海外情報 先日、世界的に有名なサービスが、AdWords を使ったけど上手くいかなかったという記事を発見しました。 その世界的に有名なサービスとは、Dropbox のことです。(使ってなくても、耳にしたことがある人も少なくないと思います。) その本文 DropBox の広告は、なぜ失敗に終わったのか?(英語記事) には、検索されなかったから上手くいかなかったという結論がでているのですが、この事実を僕なりにもう少し深く分析し、本来どう AdWords を使うべきだったのかを説明していきたいと思います。 その前に、Dropbox のことを知らない方の為に、その説明をしておきます。 DropBox とは、WEB 上に自分専用のハードディスクを持つことのできるオンラインストレージサービスです。 詳しい説
Love this song! From the cd Hotel Costes 11
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く