タグ

webdesignとadに関するamayanのブックマーク (5)

  • ♯27 クリエイターインタビュー フォーデジット... (1/4) - 特集 - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN

    ♯27 クリエイターインタビュー フォーデジット (1/4) フォーデジット クリエイティブディレクター 田口 亮氏 ディレクター 仁田 雄一氏 (インタビュー・平田 順子) (2010年11月17日) ROI(投資収益率)の最大化を命題に掲げ、さまざまな業種や要望のWebサイトに応える技術力とデザイン力を兼ね備えたWeb制作会社フォーデジット。なかでも、不動産関連のWebサイトを多く手がけています。豊富な制作経験から、業界独自のルールに対する知識を要し、高級商材である不動産のWebサイトではどのようなアプローチが有効になるかというノウハウを多く蓄積してきたと言います。そんなノウハウの一端を、同社でディレクションを行う田口 亮氏、仁田 雄一氏の2名に伺いました。 物件が完売するまでがWebサイトの役割平田:御社は多くの大手不動産会社とお仕事をされていますが、不動産関連のWebサイト制作を得

    amayan
    amayan 2010/11/17
    "西武ライオンズのWebサイトへも出稿してみましたところ、選手の方から申し込みがありました。"
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • MOBILE ART

    モバイル技術は着々と進歩しているのに、モバイル、またはスマートフォンの使用方法さえ分からない方も世の中に存在していると思います。また、モバイルの単純な使用方法は分かるが、スマフォモバイルの得点技術がどれだけあるか分からない方が沢山いると思います。そういう方々の為にモバイルアートはモバイルに関することを分かりやすくようにまとめて、サイトに仕上げました。少しでもスマフォやモバイルで困難になってる方の力になりたいと思います。

  • Flashを脱いで生まれ変わったユニクロ.COM

    FlashでもAjaxでもない。シンプルで機能的なWebサイトへ――。ユニクロの公式サイト「UNIQLO.COM」(http://www.uniqlo.com/jp/)が3月26日にリニューアルした。従来のキャンペーン情報中心から、商品紹介とECを中心としたサイトへ転換。商品購入ページへダイレクトに飛べるようになった新しいトップページは、それまでの派手なFlashアニメーションが姿を消し、画像とHTMLのみで表現されたシンプルかつインパクトのあるデザインに一新された。 旬の商品がすぐ見られる・買える「シンプルで超合理的なデザイン」へ 新しい「UNIQLO.COM」のコンセプトは、「シンプルで超合理的なデザイン」(ユニクロ)。ユニクロの商品そのものにも通じるこのコンセプトは、「最新のトピックが一目で変わり、欲しい商品がすぐに買える」サイトデザインによって、具現化されている。 以前のUNIQL

    Flashを脱いで生まれ変わったユニクロ.COM
  • UNIQLOCK

    2017年1月25日をもちまして、UNIQLOCKのサービスを終了いたしますのでお知らせいたします。 サービス開始より、多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今後とも、ユニクロをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

  • 1