[GDC 2019]スマホ向けTES,「The Elder Scrolls: Blades」のセッションレポート。横画面でダンジョン,縦画面で生産など,プレイの状況に応じて持ち方が変えられる 編集部:小西利明 Game Developers Conference 2019(以下,GDC 2019)の初日となる北米時間2019年3月18日,Bethesda Game Studios(以下,Bethesda)が開発中のスマートフォン向けRPG「The Elder Scrolls: Blades」(iOS / Android,以下 TES Blades)をテーマにしたセッション「Building the Interface of 'The Elder Scrolls: Blades' in Landscape and Portrait」が行われた。 セッションを担当したのは,本作でUIデザインを
![[GDC 2019]スマホ向けTES,「The Elder Scrolls: Blades」のセッションレポート。横画面でダンジョン,縦画面で生産など,プレイの状況に応じて持ち方が変えられる](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b0349bfe041a70e76495eff8c0d72cdc59653a53/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F422%2FG042282%2F20190319045%2FTN%2F001.jpg)