ファッション通販のニッセン @nissen 例えば三方ヶ原の戦い時の武田軍は27,000人で、お届けできたとしても、お客様のご負担になるランニングコストが100万石前後/年と推定されますのでお取扱いを断念致しました。ご了承くださいませ。スミス RT @sou1311 武田騎馬隊を1セット欲しいのですが在庫はありますか? 2011-11-17 17:26:40 ファッション通販のニッセン @nissen TDL(TakeDa shingen Land)ですね。首都圏にあると聞きましたが、エルドラドのような幻の島です。早くゆけ早く行け、見失わない内に辿りつけ・・・ スミス RT @hikariii 武田信玄ランドはどこにあるのですか?探しています(´;ω;`) 2012-02-28 21:38:09 ファッション通販のニッセン @nissen TDL(TakeDa shingen Land)不
店のトイレに落書きしたとして、兵庫県警神戸西署が器物損壊容疑で逮捕した男(35)が、全国のパチンコ店やゲームセンターのトイレ500カ所以上の壁に、自分の運営するホームページ(HP)のアドレスを落書きして“宣伝”していたことが19日、同署への取材でわかった。 男は自分のHPから別のアダルトサイトへアクセスさせるごとに広告収入が得られるアフィリエイト(成果報酬型)広告で生活費を稼いでおり、同署の調べに「収入を得るため落書きした」と供述。昨年11月~今年3月の広告収入は計約66万円にのぼり、1カ月で22万円を稼いだこともあったという。 同署によると、男は住所不定、無職、松本辰徳(たつのり)容疑者。車上生活しながら全国の店のトイレを物色し、落書きを簡単に消されないように壁をカッターで削ってアドレスを“下書き”。マジックペンでなぞって強調したうえ、「エッチできた」などとPRしていた。 松本容疑者は、
米国で最もシュリンクしている業種は新聞であるのかも。LinkedInの発表によると、2007年から2011年の間に最も従業員を減らした業種は新聞業界であった。リーマンショックによる金融危機に見舞われた波乱の時期であったが、人減らしで縮小している業種がある一方で、従業員を増やし拡大している業種も少なくない。 以下のLinkedInのグラフでは、各業種がこの5年間に増減させた従業員数の割合を示している。またプロットした円印の大きさは、増減させた従業員数の規模を示している。 (ソース:LinkedIn) 拡大している業種と、縮小している業種の代表例を以下に掲げておく。 ◇拡大している業種例 +49.2%:Renewables &Enviroment +24.6%:Internet +24.3%:Online Publishing +15.9%:E-learning ◇縮小している業種例 -12.
わたくしは立場上、実装がダメなことにはとやかく言いますがポリシーについてはとやかく言わないことをポリシーとしており、また個人的にも所属組織的にも付き合いがある企業様を痛烈に批判するというのはブーメランとか槍とか鉄砲玉とかソーシャルメディアガイドラインとか飛んできたりしてリスキーではあるのですが、どう見てもアウトだろこれ、と考えるに至りまして筆を取らせていただく次第です。 これ http://d.hatena.ne.jp/kanose/20120306/hbmbutton http://blog.dtpwiki.jp/dtp/2011/09/post-9367.html どう見てもアウトだろ。理由は単純で、そういう目的で設置されたボタンではないし、はてなブックマークボタンが設置されているサイトは、はてなの管理してないサイトなのではてなの裁量でやってはいけないからです。いつから「はてな」は「は
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パリのベネトン(Benetton)店舗の窓に貼られたキャンペーンポスター。ローマ法王ベネディクト16世(Pope Benedict XVI)とアフマド・アル・タイーブ(Ahmed el Tayyeb)師(右)、バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領と中国の胡錦濤(Hu Jintao)国家主席(左)のキスシーンの合成写真(2011年11月16日撮影)。(c)AFP/PATRICK KOVARIK 【11月17日 AFP】16日に新たなグローバルキャンペーン「UNHATE(反・憎悪)」の展開を始めた伊アパレルブランド「ベネトン(Benetton)」は同日、ローマ法王庁からの強い抗議を受け、ローマ法王ベネディクト16世(Pope Benedict XVI)とイスラム教の有力指導者とのキスシーンの合成写真を撤去した。 写真の中で、ベネディクト16世は、エジプト・カイロ(Cairo)のア
中国メーカーさん、フォトショを上手に使うのは勝手ですが、子どもたちの夢をブチ壊しちゃダメです...2011.08.19 11:00 まさか社名はバンダイを狙ったんじゃないよね? BandaiならぬBanzaiのブランド名で子ども向けトイ製品が展開されているのですが、うっかりそのパッケージ写真を信じて買っちゃったばっかりに、夏休みの楽しい思い出を壊されちゃった子どもたちが多数いるみたいですよ。まぁ、これをネットショップで売られたら、普通は安いしそのまま買ってしまうかもですね... 「Slip 'N Splash Whale Pool」なる商品名で、かわいいクジラの背中から滑り降りてワイワイと皆でプールではしゃげるとの触れ込みなのですが、実際に空気を入れてふくらませてセットしてみたところ、なんだかとてもじゃないけどサイズ的に遊べたもんじゃありません。えっ、もしや上の写真の女の子がデカすぎるだけ
印刷 ビール業界は8日にサントリーホールディングスが2011年6月中間連結決算を発表し、大手4社の業績が出そろった。東日本大震災の影響でビール販売が落ち込んだが、全社が営業利益を20%以上増やした。生産を主力商品に絞り込んだことや広告を見合わせたことが、逆にコストを削減する効果を生んだ。 各社は震災後、テレビCMやスーパーなどでの販売促進活動を控え、経費が浮いた。震災でビール工場が被災して供給が不足するなか、生産を主力商品に絞り込んだことも、「製造ラインの切り替えがなくなり、物流でもコストが削減できた」(サントリー千地耕造・財経本部長)といい、増益を後押しした。 ただ、ビール系飲料の課税出荷量は1〜6月で3.5%縮小し、現在の統計となった1992年以降、過去最低を更新。アサヒグループホールディングスとキリンホールディングスの上位2社はいずれも減収となった。残る2社は増収だが、サントリ
来年も作りたい!ふきのとう料理を満喫した 2024年春の記録 春は自炊が楽しい季節 1年の中で最も自炊が楽しい季節は春だと思う。スーパーの棚にやわらかな色合いの野菜が並ぶと自然とこころが弾む。 中でもときめくのは山菜だ。早いと2月下旬ごろから並び始めるそれは、タラの芽、ふきのとうと続き、桜の頃にはうるい、ウド、こ…
アレに広告出したらいくらぐらい必要なんだろー・・・というのにお答え。 ※下記は参考値です。 具体的には様々な条件によりかなり変動します。 制作費はもちろん別途費用。 WEBバナー Yahoo!JAPAN – TOPページ 1週間掲載 レギュラーサイズ(750万imps) 約500万円 ダブルサイズ(750万imps) 約750万円 トリプルサイズ(1250万imps) 約1250万円 ※impsとは、インプレッションの事です。1週間で掲載される保証回数ですね。 最低750万impsからです(トリプルは1250万から) VIA:Yahoo!JAPAN広告費詳細はこちら 前はもっと最低impsも少なかったし安かったよね・・・ 大手ポータルサイトなどは大体このくらいの規模はとられると思って良いと思います。 その他 サイトによってピンキリですが、 大体10万ページビューくらいの
成長を続けるデジタルサイネージ(電子看板)市場。3D化に乗り出したのは、パナソニック発の異色ベンチャーだ。国内家電の“ハコ売り”脱却の先兵として期待がかかる。 近頃、都心で目につくようになってきたのが、駅の構内や小売店舗などに設置された大型ディスプレー。従来の紙のポスターとは異なり、次々に移り変わっていく映像の目新しさに釘づけになった経験を持つ人は少なくないだろう。こうした電子看板システムは「デジタルサイネージ」と呼ばれる。 家電各社が薄型テレビやビデオカメラなどでこぞって3D(3次元)対応を進め、3D元年となった2010年。業務用のデジタルサイネージにも3D化の波が到来した。 薄型テレビ価格下落が追い風に 3D対応のデジタルサイネージ配信システム「HAI」を開発したのはパナソニックの社内ベンチャーであるピーディーシー。11月10日から発売する。 専用セットトップボックス(STB)に3D対
米Adobe Systemsは10月26日(現地時間)、広告企業6社と提携し、新たなスマートフォン向け広告フォーマットを策定すると発表した。Flash Player 10.1やHTML5に対応した端末にフルスクリーン広告を表示するフォーマットとして、「FS-microsite」「FS-video」の2形式を新たに策定する。 FS-micrositeは、製品情報の詳細などをインタラクティブに表示し、元の画面を保持したままユーザーに情報を伝えることができるとしている。FS-videoはビデオ広告用のフォーマットであり、高品質のビデオ広告をモバイルに最適化する。 Adobeに加え、広告企業の米EyeWonder、米Greystripe、米Medialets、米Mediamind、米PointRoll、米Sproutが策定に協力する。これらの企業は、インターネット広告の標準策定団体Interact
iPhoneは会社から支給されて使っていますが、非常に使い勝手がいいです。 ただ、これでは、いまほど欲しくならないことはたしかですね。 他の機種と同じ土俵の上に上がってしまっているので、「なんかいろいろ機能がごてごて付いてる中の携帯の一つ」というところでしょう。 つまり、「売れるモノも売れなくなる」、「売り方次第」ということを今更ながら思い知らされました。
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