絵の超初心者ド下手くそ人間が、20日間絵を描いて感じたこと わたしは、「文の人」だ。絵を描くのは大の苦手。 そんなわたしが、ひょんなことから絵を描き始めた。 そうしたらおもしろくなって約20日間、なにがしかを描きつづけている。 未知の領域での挑戦は、発見が多い。 また、ここまで絵を描けない人間の挑戦は、あまりネッ…
SHIP(シップ)について ※当サイトはshipとは全く関係ございません。 SHIP(シップ)は、山形県酒田市にある中町商店街の活性化の為に結成された女性アイドルグループ。地元(東京を除く地方)を拠点として活動するローカルアイドルの代表的存在でもあった。 育成期間終了後は、運営母体が酒田中町中和会商店街および地元企業によるボランティア組織、S-Produceに移り、プロデューサーは地元の音響照明会社KETYの代表、関浩一が務めることとなった。 その後、五味美保のプロデュースにより2枚のシングルCDをリリース。 一部メンバーの卒業を経て、リリ、かおりん、あいぴょん、れっぴぃの4人で活動をすることとなる。 2003年2月8日に新潟にて初の県外ライブを行い、これを観た東京のアイドルファンが注目。以後、東京をはじめ全国より、SHIPのライブを観るためにファンが酒田に集うようになる。2004年5月
二日に渡ってかなりどっぷりスパロボZしてた。予想通りの展開である。でも、予想に反してお菓子が早々に切れた。明日はその辺の買出し+電プレと電コマ単行本の接収を目的に動くとしよう、という事に。メロンに行ったら、売ってるかしら、すりーさん。という目論見もあるし
板橋区は池袋駅から東上線が走っているが、上板橋駅は池袋から6番目の駅となる。その南口は古くからの商店が軒をならべて賑わいをみせる。ここに板橋区は40階、37階などの再開発計画をすすめている。地権者のうち、再開発に同意しているのは約8割と区は説明し、都市計画決定を強行した。しかし、実際の同意者は半分ぐらいといわれている。再開発の種地になるはずの都市再生機構(旧公団)の所有地は、約13億で名古屋の幽霊会社に売られ、さらに転売され続けて典型的な土地ころがし状態だ。また、駅前の開発なのに肝心の東武鉄道がまったく乗り気ではない。 総額300億円の開発費のうち、税金は約140億円投入される。板橋区分は65億円という巨額になる。歴史ある街を税金をかけて更地にし、住み慣れた人々を追い出す。賑わいのある活気ある街、防災に強い街にするにはどうしても必要というのだ。 ここに住友不動産が登場する。160億円で再開
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Blogでアクセス解析をやっていると、ときおり出てくるime.nuからのアクセス。ime.nuを知らない人のために説明すると、早い話が2ちゃんねるからリンクを貼られたってこと。そして、ime.nuを経由しているため、どのスレッドで晒されているのかわからないところがポイント。私のような小心者はガクガクブルブルです。 自分が晒されているスレを必死になって探すのはコスト(時間的・精神的に)がかかる。もっとあっさりと、自分が晒されているスレッドを見つけましょう。 探し方は簡単。2ちゃんねる検索を使うだけ!ここは、基本的には有料サービス。しかし、今ならこっそりアンケートに答えるだけでモリタポ(検索用のポイント)がもらえちゃうんですねぇ。1,2回検索するには十分なポイント。 みみずん検索などと違って、現行ログファイルから検索するのですぐに発見可能!私の場合はjigokuhen00と入れれば良い
IT技術を中心に、暮らしに役立つ情報からクラシック音楽の解説まで気軽に情報発信しています。 WEBサイトはhttp://toremoro21.world.coocan.jp/ Twitterは@toremoro21です。 Blogのアクセス解析はとても役に立つ。それは単に自分のアクセス数を見るだけではない。 どのような記事を書けばアクセスが多くなるかがわかり、次のBlogを書くトピックを決める重要な要因になる。また、どのような検索ワードで自分のBlogに辿りついたかわかれば、今多くのユーザが「旬」と考えているネタがわかる。 これも次のトピックを決める大きなファクターだ。おそらく、人気のあるブロガーは私と同様アクセス解析をして、自分なりのBlog戦略を立てているはずだ。 さて、アクセス解析ではどのようなユーザ層がアクセスしているかわからない。もし、アクセス層がわかるとすれば、それはコメント欄
Expired:掲載期限切れです この記事は,ダウ・ジョーンズ・ジャパンとの契約の掲載期限(90日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
あるAnonymous Coward曰く、"二輪車ETCモニターへの応募受付が始まりました。ハイカ廃止以来、不遇の時を過ごしてきた二輪車ですが、やっと四輪車と同じ割引特典を受けられます。 車載器の値段や取り付け工賃がどこにも記載されていないので、多分今なら無料……? 東京、神奈川、千葉、埼玉に在住のアレゲなバイク乗りで、月に2回高速道路を使う方は、応募してみてはいかがでしょうか。(ちなみに、首都高速はETC専用レーンを通れません)"(続く…) " 気になるFAQへのショートカット: 取り付け状況[PDF] 取り付け可能車種の例 ところで、二輪車用ETC開発費用と、二輪車の高速道路利用料年間売り上げを比較すると、前者の方が高額だと聞いたのですけど、ほんとうでしょうか?"
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