回答 (5件中の1件目) Arene は、トヨタとはいえ、TRI-AD という先端開発組織の成果物です。そこから容易に想像できる通り、現場の一歩先を見据えたものと捉えるのが妥当でしょう。 … 既に回答がついている通り、現行の車載システムは、複数のサプライヤが提供する多数の ECU がネットワークで疎結合されている構成です。開発言語は一つに規定できません。 ネットワークも、インフォテイメント系(カーナビとか)、ボディ系(ワイパーとかドアミラーとか)、パワー系(エンジンとか)、セーフティ系(衝突回避とか)に分かれていて、それぞれ使うバスが異なります。流れているパケットも異なります。各ノ...
回答 (11件中の1件目) セイコーとロレックスの「機械式の腕時計」について、ユーザー目線でなるべく簡潔に書かせて頂きます。 ・良い点: ロレックス:他人から判りやすく評価してもらえる、どの年代のどの機種でも、基本的に整備可能(※1)、年数が経っても価値が下がりにくい=資産価値が高い(※2) セイコー:比較的安価である(※3)、整備費、維持費も安価(※4)、文字盤やデザインのバリエーションが豊富(※5) ・悪い点: ロレックス:比較的高価である、維持費も高い セイコー:時計に疎い人に価値をわかってもらえない 純正修理の対応期間が短い 以上になります。 写真はセイコーのアンティークウ...
回答 (5件中の1件目) Ruby コミュニティがまだ発見していないバグを見つけて、C言語でパッチを書いてプルリクを出せるレベルまで来てれば誰も異議は唱えないのではと思います。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く