TwitterのIDとパスワードを入れなくちゃいけないのがとてつもなく微妙だが、便利といえば便利なサービス(利用する前にはパスワードを暫定的なものに変更しましょう)。 このツールを使えば、あなたがフォローしている人を更新頻度が低い順に並べ替えてくれる。 もうすでにこの人は使っていないだろうなー、という人はどんどん削除していくと良いかもしれない。 何の役に立つというわけでもないだろうが、何かを整理するというのはすっきりするものだ。こういう気分が良くなるツールはいいですな。
TwitterのIDとパスワードを入れなくちゃいけないのがとてつもなく微妙だが、便利といえば便利なサービス(利用する前にはパスワードを暫定的なものに変更しましょう)。 このツールを使えば、あなたがフォローしている人を更新頻度が低い順に並べ替えてくれる。 もうすでにこの人は使っていないだろうなー、という人はどんどん削除していくと良いかもしれない。 何の役に立つというわけでもないだろうが、何かを整理するというのはすっきりするものだ。こういう気分が良くなるツールはいいですな。
今を遡る事17年前の1992年。 カプコンが発売した「ストリートファイターII」の世界的大ヒットによって、低迷状態を続けていたアーケードゲーム業界は息を吹き返し、巷のゲームセンターは電子音や爆発音の代わりに必殺技のかけ声や打撃音・象の鳴き声に包まれる事となりました。 そして、そんな対戦格闘ゲームブームに乗り遅れまいとライバルメーカーは類似ゲームをこぞってリリースしたものの、どれもカプコン本家を抜く完成度のものは発売されずじまいでした。 その中、SNKがネオジオでリリースした「餓狼伝説」は、「ストII」の順番待ち時間に遊ぶ「もどきゲーム」として一定の評価を受けた程度でしたが、続編の「餓狼伝説2」を経て「餓狼伝説SPECIAL」では、シリーズのマイナーチェンジに明け暮れてマンネリ化した「スーパーストリートファイターII」を抜く人気を博したのを覚えております。 ここでSNKは「サムライスピリッツ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く