この記事は Peering Enhances Performance at 415 Million Emails per Hour の抄訳です。 現在も続くコロナ禍において、企業と消費者の繋がりを維持する手段として主にメールが利用されています。その流量が大きく増加するホリデーシーズンには、コミュニケーションプラットフォームを提供する我々の責任も重くなり、十分な準備をしておく必要がありました。 Twilio SendGridではブラックフライデーの何ヶ月も前からインフラに対するテストやチューニングを実施してきました。ホリデーシーズンの間のトラフィックは全く予想がつかないので、これまでと同様、基本に忠実に、検知した異常一つ一つを掘り下げて分析し、安定性、可用性を高めるよう取り組んできました。 結果として、そのような準備をした甲斐がありました。ブラックフライデーの週末の間にお客様が生み出したメー
![毎時4億通の送信を実現するインフラ改善の裏側 | SendGridブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/102a9d5e46c4c7e7093ac017792eafa462eb3ade/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsendgrid.kke.co.jp%2Fblog%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F01%2F210119.png)