新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
毎時4億通の送信を実現するインフラ改善の裏側 | SendGridブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
毎時4億通の送信を実現するインフラ改善の裏側 | SendGridブログ
この記事は Peering Enhances Performance at 415 Million Emails per Hour の抄訳です。 現在も続くコ... この記事は Peering Enhances Performance at 415 Million Emails per Hour の抄訳です。 現在も続くコロナ禍において、企業と消費者の繋がりを維持する手段として主にメールが利用されています。その流量が大きく増加するホリデーシーズンには、コミュニケーションプラットフォームを提供する我々の責任も重くなり、十分な準備をしておく必要がありました。 Twilio SendGridではブラックフライデーの何ヶ月も前からインフラに対するテストやチューニングを実施してきました。ホリデーシーズンの間のトラフィックは全く予想がつかないので、これまでと同様、基本に忠実に、検知した異常一つ一つを掘り下げて分析し、安定性、可用性を高めるよう取り組んできました。 結果として、そのような準備をした甲斐がありました。ブラックフライデーの週末の間にお客様が生み出したメー