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Yahoo!広告には豊富なターゲティング設定があり、「届けたいと思ったユーザー」に「届けたいタイミング」で広告を表示することが可能です。意図しないユーザーに広告が表示されることがなく、ムダがないため安心です。 地域ターゲティング 広告の表示範囲を市区郡単位で絞り込み、周辺に住んでいる方に限定した広告配信が可能です。 興味・関心ターゲティング あなたの商品・サービスに興味がありそうなユーザーに絞って広告を配信できます。 属性ターゲティング 性別・年代など特定の属性のユーザーに絞り込んで広告を配信できます。
ヤフーは5月10日、2016年9月までに提供終了するアプリおよびサービス(PC・スマホウェブ版、携帯電話版)を発表した。 なおiOS向けに提供していたChatomo、怪人百面相、なりきろいどや、Y!mobileオプションサービスのエンタメパックについては、すでに提供を終了している。 アプリ版サービス サービス名称 終了時期(予定)
通期の売上高は、6523億円で前年度比52.2%増。また営業利益は2249億円で前年度比14.1%増。当期利益も1716億円で前年度比29.0%増と、19期連続の増収増益を達成した。また、今回の決算には子会社化したアスクルの売上高、営業利益なども加わっている。 業種別での通期の業績では、主軸の広告関連事業が堅調に推移し、売上高が2669億円と前年度比6.8%増加。ディスプレイ広告を展開する「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)」が成長を牽引。検索クエリ減少による検索連動型広告が前年度比7.7%減の1404億円だった一方で、ディスプレイ型広告が前年度比29.4%増の1264億円と伸び、売上高増につながっている。 YDNが好調だった要因として、スマートフォン向け「Yahoo! JAPAN」トップページのリニューアルが挙げられる。表示スタイルをタイムライン方式に変更し、従来のバナー
大詰めが迫ってきた米ヤフーのウェブ事業売却。ベライゾンとGoogleが一部事業買収に意欲があると報じられている。ベライゾンが買収した場合はGoogle、Facebookに次ぐデジタル広告第3極の誕生だ。創業当初、ヤフーに身売りを試みたGoogleが買収すれば、首位がより強固になるだろう。他の入札者候補、プライベート・エクイティ、アクティビスト投資家などは現状望み薄か。 ベライゾンは中核事業とともにヤフージャパンの株式35.5%(85億ドル=約9400億円相当)も買い取る条件を提示していたと言われる。日本のインターネットで極めて影響力の強いヤフージャパンの大株主が変われば、日本のインターネット業界にも、この取引の影響は出てくることになる。 1週間の業界のトピックをおさらいする「デジタルマーケティング10」。手早くチェックを済ませたら、どうぞいい週末をお過ごしください。 今週のメインは大詰めが
そろそろ確定申告の時期が近づいてきました。2014年1月1日から始めたこのブログも12月31日までに、いくらか売上がありまし... それで、記帳のためにクレジットカードの支出を見ていたら、毎月、見慣れないYahoo!への支払いがありました。 どうやら、以前ヤフオクで5000円以上のオークションに参加するために、2ヶ月無料キャンペーンに登録し、解約するの忘れ、1年以上料金を支払っていたようです。 完全に、先方の思うつぼに嵌まってしまいました。けれどこれは、僕が解約を忘れてしまったのがいけません。しょうがないことです。 ただ、現在全くYahoo!プレミアムを利用していないため、解約手続きを行うことにしました。 けれどこれが、僕の考えていたウェブサービスの解約手続きとは違って、思っていた以上に長い道のりでした。それが、逆にちょっと面白かったので解約方法の紹介です。 photo by Scott
Yahoo!ニュースに記事を提供いただいているニュース提供社の一覧です(名前順)。 25ansウエディングハースト婦人画報社25ans(ヴァンサンカン)ハースト婦人画報社2.5ジゲン!!サムライト株式会社36Kr Japan株式会社36Kr Japan47NEWS一般社団法人共同通信社4years.朝日新聞社ABA青森朝日放送ABA青森朝日放送ABCニュース朝日放送テレビABEMA TIMES株式会社AbemaTVabn長野朝日放送abn長野朝日放送ABS秋田放送秋田放送AERA dot.朝日新聞出版AERA STYLE MAGAZINE朝日新聞社AERA with Kids+朝日新聞出版AFPBB News株式会社クリエイティヴ・リンクAFPBB News 写真特集株式会社クリエイティヴ・リンクAFP=時事時事通信社AKIBA PC Hotline!株式会社インプレスALBA TV株式会
リクルートライフスタイルは13日までに、資格取得や習い事のスクール情報をまとめた月刊誌「ケイコとマナブ」など資格関係雑誌4誌を4月末発行号で休刊すると発表した。インターネットで情報を得る人が増えたことから、今後は同社の総合サイト「ケイコとマナブ.net」での発信に一本化する。 同社によると、「ケイコとマナブ」は首都圏版を平成2年に創刊。続いて関西、東海版を発行した。最近の発行部数は計約6万4800部。
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