なぜDMMがweb3に参入したのか。Seamoon Protocolが目指す新たなエンタメ体験の未来とは
![DMM inside](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9d06107dd76347638f5ea987bd8ed5111935dc3a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Finside.dmm.com%2Fimage%2Fogp.png)
なぜDMMがweb3に参入したのか。Seamoon Protocolが目指す新たなエンタメ体験の未来とは
Download as PDF After you reach the professional level you will be eligible to download a certificate of achievement from your personal profile page. You can show this certificate to employers or customers. This will certify that you care about your skills and that you are a disciplined person. Go ahead, practice and download your certificate of touch typing.
好きなメッセージを指定した送り先にボタン一発で送れるのがButtonjoyだ。 ちょうどAmazonボタンのように単機能で使いやすいのが素晴らしいのではないか。 シンプルではあるがさまざまな用途が考えられるはずだ。 オフィスに置いておいて「ここのお掃除頼みます!」とメンテナンス会社に頼んだり、どこかでイベントした際に入り口に置いておいて「着いたらこのボタンを押してください」とするだとか。 なおメッセージは電話やSMS、メールに対応している。いいアイデアだと思うのだがどうですかね。
馬場 惇 28歳、アドテクスタジオ AI Lab データサイエンティスト。2014年新卒入社。内定者時代に社内版新規事業コンテストで優勝し、カテゴリ解析エンジンの開発を担当。現在は人工知能・機械学習を研究するAI Lab内でブランディング広告チーム責任者を務めている。 冨樫 晃己 26歳、AWA株式会社 プロダクトマネージャー。2013年新卒入社。サーバーサイドエンジニアとして入社し、オークションサービスなど複数のコミュニティサービスの開発を担当。2014年よりAWA株式会社に出向し、定額制音楽ストリーミングサービス「AWA」でプロダクトマネジメントとインタラクティブアニメーションの開発を兼務。 白井 英 41歳、Smartphone Games & Entertainment(SGE) CTO。大手SIerを経て、2010年中途入社。サーバーサイドエンジニアとして入社し、数々のゲーム開発
千葉県袖ケ浦市にある東京ドイツ村をご存じでしょうか。 そうです、「千葉にあるのに東京」「千葉にあるのにドイツ」という千葉県つっこみでおなじみの東京ドイツ村です。 東京ドイツ村というと冬のイルミネーションのイメージが強いようで、何でも関東三大イルミネーションに指定されているそうです。私はそれを知らずに、漠然と「何かすごい事になっているイルミネーション」を毎年見に行っていました。 ということで、今年も何かすごい事になっている東京ドイツ村のイルミネーションを鑑賞してきましたので、その時の様子をお伝えしたくレポートさせて頂きます。 よろしくお願い致します。 入場の時点でスケールがでかい 東京ドイツ村なんですが、とにかく土地が広いです。敷地面積は27万坪、畳でいうと54万枚分。ドイツ村の地面が畳敷きじゃなくて本当によかったと思う広さです。 最寄駅からでも10kmほど離れている立地なので、ほとんどのお
music FNMNL × LINE MUSIC スペシャルプレイリスト Vol.1 | G.RINAが選ぶ、一緒に『LIVE & LEARN』 FNMNLと音楽配信サービスLINE MUSICでプレイリスト企画がスタート。FNMNLがチョイスしたアーティストやDJなどのキュレーターがLINE MUSICのアーカイブの中から、テーマ別で選曲を行う。 記念すべき1回目は80'sブギーをアップデートし、大人のポップサウンドを披露したアルバム『LIVE & LEARN』をリリースしたG.RINAによるアルバムと一緒に楽しみたいモダンディスコポップやメロウR&B、参加ゲストたちの お気に入りの曲をチョイスしたプレイリスト。 1. G.RINA - close2u 2. G.RINA - All Around The World feat.土岐麻子 3. G.RINA - 想像未来feat.鎮座DO
リアルを追い求めて進化し続けるフォトグラファー、茂木モニカの素顔 いま、日本で勢いのある若手女性フォトグラファーといえば、茂木モニカの名前が挙がるだろう。彼女が映し出す女の子のリアルな素顔や、さりげない日常を切り取った写真は、新鮮かつ親近感がわき、見る人を惹きつける。アメリカを拠点に世界で活躍する若手クリエイターたちとともに、女の子のリアルな姿を追い求めてきた彼女が体感している自身の変化や、いま、彼女の眼に映るものとは。 アメリカで生まれ、13歳のときに日本に移り住んだ茂木モニカ。彼女が趣味で写真を撮り始めたのは15歳の時だった。小さい頃からインターネットに慣れ親しんでいた彼女は、ブログに自分で作ったZINEや友達の写真を投稿していた。雑誌『The Editorial Magazine』の創刊者であるクレア・ミルブレイスや、フォトグラファーのペトラ・コリンズなど、アメリカを拠点に活躍する若
公開日 : 2017年2月16日 カテゴリー : アクセシビリティ / ユーザビリティ ウェブサイトのメインビジュアル (ヒーローイメージ) や、メインコンテンツの背景が、動画になっているものを最近よく目にします。高品位な動画を提示することで、サイトが扱う商品やサービスの特長、雰囲気、質感、姿勢、などをユーザーに効果的に印象付けることが期待できます。以下は、本記事執筆時点で見つけた数ある中のほんの一例です。 大学 (学部案内) 子ども/ファミリー向け写真館 スイーツのお店 宿泊施設 炭酸入浴剤の販売 キッズバイクのプロモーション などなど... こうした演出は、商品やサービスの「予期的 UX」醸成やブランディング訴求といった側面が重視される中、今後ますます増えててゆきそうですが、ウェブコンテンツである以上はこうした側面を十分に活かしつつも、基本的なユーザビリティやアクセシビリティをしっかり
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く