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2011年3月7日のブックマーク (8件)

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  • Su-Gomori

    この調査レポートは、トッププレーヤー、サイズ、シェア、主要なドライバー、課題、機会、競争環境、市場の魅力分析、新製品の発売、技術革新、および成長の貢献者を通じて、グローバルミニデータセンター市場分析の戦略的分析を示しています。 さらに、市場魅力指数は、ファイブフォース分析に基づいて提供されます。 このレポートは、主にトップ プレーヤーとその市場セグメント、ビジネス戦略、地理的拡大、製造と価格設定、およびコスト構造に焦点を当てています。 また、PESTLE、グローバル ミニデータセンター 市場の SWOT 分析にも焦点を当てています。 これは多くの場合、国際市場に対する COVID-19 の現在の影響をカバーする最新のレポートです。 このプレスリリースは調査研究をまとめたものです。 完全なレポートには詳細が含まれています。 レポートの PDF サンプル コピーを取得: (TOC、表と図のリス

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  • ジュネーブモーターショー、注目の13選 | WIRED VISION

    前の記事 アルジャジーラの「ソーシャル・ネットTV」 ジュネーブモーターショー、注目の13選 2011年3月 7日 デザイン コメント: トラックバック (0) フィードデザイン Keith Barry 逆方向に回転できる後輪を持つTata社のシティカー、2億近い高級車、電気駆動のロールスロイス――ジュネーブ・モーターショーに出展された注目の車を紹介する。 日産『Esflow』 日産自動車のコンセプトカー『Esflow(エスフロー)』は、モーター2基をミッドシップに搭載した後輪駆動の電気自動車だ。 航続距離は240キロ以上で、時速0〜100キロの加速時間は5秒以下だという。 WIRED NEWS 原文(English)

  • 【ジュネーブモーターショー11】タタ ピクセル 詳細画像…未来のナノ | レスポンス(Response.jp)

    タタ『ピクセル』は、『ナノ』をベースに欧州都市部の道路事情に適したコンパクトカーの提案。目を引くのは、スーパーカーのような跳ね上げ式サイドドアだ。 全長はわずか3000mmと、トヨタ『iQ』の2985mmとほぼ同サイズながら、パッケージングの効率化によって、大人4名乗車を実現している。 「ゼロターン」と呼ばれる画期的な取り回し性能向上システムを採用。これは、ステアリングホイールを最大に切ってUターンする場合などに、低速時に限って、内側の後輪を逆回転させるというアイデア。これにより、最小回転半径は2.6m(iQは3.9m)に抑えられる。 リアに置かれるエンジンは、1.2リットル直列3気筒ターボディーゼル。アイドリングストップやブレーキエネルギー回生システム、オンデマンド制御の補器類、低転がり抵抗タイヤの採用などにより、欧州複合モード燃費29.4km/リットル、CO2排出量89g/kmという高

    【ジュネーブモーターショー11】タタ ピクセル 詳細画像…未来のナノ | レスポンス(Response.jp)
  • Renault.com - New concept car : Captur

    Renault Group is at the forefront of a mobility that is reinventing itself. Strengthened by its alliance with Nissan and Mitsubishi Motors, and its unique expertise in electrification, Renault Group comprises 4 complementary brands – Renault, Dacia, Alpine and Mobilize – offering sustainable and innovative mobility solutions to its customers. Discover the section About us

    Renault.com - New concept car : Captur
  • 『サーブ フェニックス登場』

    ということで、ルノーRスペース に続いては、サーブ フェニックス(PhoeniX)です。 これ、かなかなカッコいいですねぇ。サーブには失礼ですが、サーブっぽくない というかカッコいいっす。 これをデザインしたのが、Jason Castriotaなんですね。彼は今サーブにいるん ですねぇ、知りませんでした。Jason Castriotaと言えば、ピニンファリーナでは Ferrari P4/5を、ベルトーネではMantideを、と有名なクルマを残している デザイナーですね。彼のデザインインタビュー動画はこちらから。 顔はスッキリとシャープな印象です。ライトが細いのは今の流行りなんですかね。 ジャガーB99 もフォルクワーゲンのテックス(TEX) もそうでしたし、heyさんから ご指摘いただいたように、去年のジュネーブで出てたピニンファリーナのALFAの スパイダーからこういった細いヤツが流行っ

    『サーブ フェニックス登場』
  • 『ABARTH Scorp-Ion登場』

    ということで、サーブ フェニックス(PhoeniX) に続いては、ABARTH Scorp-Ionです。 会場の動画はこちらから。 これもなかなかカッコいいですねぇ。デザインはIEDです。ヨーロッパデザイン学院 ですね。学生でこんなクルマデザインできて、さらにメーカーお墨付きでジュネーブ に出せるなんて幸せですなぁ。こういうところも欧州のクルマ文化なんでしょうねぇ。 このABARTH Scorp-Ionは、まさしくスコーピンで蠍を表しています。駆動はモーター で4輪それぞれに配置されているインホイールモーターです。IEDでは2020年に 市販を想定、と言ってるそうで。ABARTH側ではなく、デザインしてる学生側が 市販の目標を語るとは凄いっすねぇ。 ABARTHからこんなEVが出る日もほんとに来るかもしれませんね。 ★★-----------------------------------

    『ABARTH Scorp-Ion登場』