Google検索結果に商品画像などを表示することできる広告サービス「Google商品リスト広告(PLA)」や動的リターゲティング広告サービス「Criteo(クリテオ)」に広告出稿するために活用できる、データフィードをご存じでしょうか。 例えば商品リスト広告やCriteoに出稿したはいいものの、成果が上がらずに困っている。そんなことはないでしょうか。 ここで「データフィード」を有効活用することで、社内工数の削減はもちろんのこと、広告効果も改善することができるのです。 弊社で行ったデータフィード最適化の実績を踏まえて、この「データフィード」をどうやって活用していけばいいのか、紹介いたします! フィード広告を効果的に活用するためのプラットフォーム「dfplus.io」の資料ダウンロード(無料) ※本記事は株式会社フィードフォース提供によるスポンサード・コンテンツです データフィードを分かりやすく