新しいベーシックを提案します 身につけている人の美しさを引き出すランジェリー 様々なライフスタイルにフィットしたルームウェア 繊細さやエッジを効かせつつ 肌なじみの良い素材を使用した ベーシックなラインナップ New foundationを日常にも、特別な気分のときにも。
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ザ・ノース・フェイスの新作バッグは、ワンタッチボタンでラクラク開閉2016.04.27 10:006,209 渡邊徹則 カバンのファスナー開けたいんだけど、手がふさがっちゃって…。 そんな経験はどなたにもあるかと思います。ファスナーの開閉って、両手を使わないとできないですものね。 この度、ザ・ノース・フェイスが発表した新作バッグでは、メインの開閉口にファスナーではなくボタンを採用。その名も「ACCESS PACK」です。これなら片手で、いや、指1本で簡単にバッグを開けられますね。 以下は商品の紹介動画。ボタンひとつで大きく開いたバッグに、ノート、タブレット、メモ帳、充電器など大きなものから、スマホやペンなどの小物まで収納でき、内容量もたっぷりです。 横のファスナーは、ノートPCの収納を想定されたもの。押し間違いなどで開いてしまった時に、落下してしまわないような配慮でしょうね。 お値段は23
返品について 返品期限 お客様都合の返品はお受けできかねます。ご了承下さい。 商品が不良である場合、 到着後3日以内にご連絡ください。 返品送料 上記不良品返品の場合、弊社負担とさせて頂きます 配送・送料について 宅急便 『ヤマト運輸・宅急便』でのお届けとなります。 ※お届け時間指定:午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時 全国一律 680円(+税) ※北海道、沖縄は1,500円(+税)といたします。 税込20,000円以上は送料無料です。 ネコポス 送料全国一律270円(税別)。 お届け先のポスト等に投函・配達するサービスです。 ・ご不在の場合でも郵便受けに投函されます(※郵便受けに入らない場合は持ち戻ります)。 ・宅配ボックスへの投函、置き配には対応していません。 ・配達希望時間の指定はできません。 ※ソックスなど一部対象商品のみのお取り扱いとなります(複数個の
CUTiE休刊のお知らせ 長い間ありがとうございました。 CUTiEはこの号をもって休刊とさせていただきます。 1989年に「ストリートファッション」誌として誕生し、世の中に小さな衝撃を与えたCUTiE。 それまで「おしゃれ」が異性だったり、大人だったり、世間だったり、ほかの誰かのために、「可愛く見える」「いい子」に見えるという基準だったものを、「自分のため」「自分が楽しくなるために」変えてみようというメッセージが強烈だったからでした。 その後、SPRiNG、mini、sweet、InRed、リンネルとそのスピリットは少しずつ、形を変えて拡大していきました。 この25年以上で、おしゃれが「自分のための自由な楽しみや表現」ということも当たり前になりました。 「ほかの人の視線のために服を選ぶ」=コンサバティブな世界に対して、自由で革新的で創造的な世界を求めたCUTiEは十二分に役割を果たしまし
LOOKBOOK 2024 PRE SPRING Work Hard! Live Hard! 自分の人生に新しい風を吹かせてくれるのは仕事だと思う。 仕事はさまざまな人の価値観の混ざり合いによって進み、日々のそれら全てが、お互いの人生をいろんな方向に引っ張りあう。自分が予想もしなかった方向に。そうやってそれぞれの人生のアウトラインが形作られる。 だから仕事は「自分の生活のための〜」だけじゃなくて、全力で生きるための一部にしてしまう方が面白い。どうやったら楽しくなるかみんなで一生懸命考えて、その方向へみんなで進んでゆく。 価値のある結果を求め、豊かな道のりができるのだ。だからその喜怒哀楽に全力で共感する服を作りたい。全力で楽しんで、全力で落ち込む。その日々が自分を自分の想像できない場所に連れて行ってくれると信じて。 ARCHIVES
2000年前後のファッションの話 今回は、昔の話を。 いまストリート系ファッションが流行していますが、30代の人からするとアレを思い出すと思うんですね。 そう、「裏原系」の大ブーム!...あの時のファッションを! 裏原系が流行っていた時期をわかりやすく2000年と考えても、もう約15年も経過しているわけで。 いま大学生の人は、まだ年齢1桁だったという...。 今日は裏原宿系が流行した頃の話を。 若い人には昔話、同世代の人には懐かしい!!と思って貰えれば...。 関連記事:往年の裏原系ブランドで代表スタメン組んでみた 入荷日に行列ができるのが当たり前 裏原宿系ブランドといえば、まず「行列」を思い出します。 人気ブランドは、商品の入荷日に行列ができるのが恒例行事。 特に限定アイテムだったり人気アイテムの発売日には、開店前からかなりの人! 純粋に欲しい人、転売目的の人、どちらが多かったのかは微妙
ビームス!ああビームス!って感じだ。高校生になって自分が服を買うようになってとりあえずビームス行っとけみたいなあの感じ、あれなんなんだ。 大学に入り女の子へのプレゼントもまあビームス行っときゃいいんでしょ(※)、社会に出てのここ一番のスーツもビームスで……もう、なんかずっとあるなビームス! とまあ「……ずっとあるなビームス!」と店の前でいちいち驚くのが個人的にブームだったのだが、その本拠地に乗り込むことになった。 はい、きました。久しぶりにきた。服を自分で買うようになってはじめてビームスに入ったときのあの緊張。気後れ。本拠地にのりこむことになって久しぶりにきた。 ※他にもあるのになぜ男はビームスへ行くのか!
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