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社員活性化に関するbentsuyoshiのブックマーク (1)

  • チャットデータから業績向上の秘訣を分析―レバレジーズメディカルケア

    機微情報など一部の例外を除いて、社内のコミュニケーションには原則としてチャットツール「Slack(スラック)」を利用する――。このようなコミュニケーションポリシーを打ち出しているのが、医療・介護の領域で人材紹介と人材派遣を手がけるレバレジーズメディカルケア(東京・渋谷)だ。同社がチャットの履歴を分析することで、業績向上につながるコミュニケーション方法を導き出した。 社内のコミュニケーションを「Slack」に統一 レバレジーズメディカルケア(LMC)は、創業16年で年商510億円規模の急成長ベンチャー企業であるレバレジーズ(東京・渋谷)の関連会社。人材紹介事業と人材派遣事業という2つの軸において、医療・介護それぞれの領域でビジネスを展開している。北は札幌から南は福岡までの14拠点で約500人の従業員が働いているベンチャー企業だ。 同社は、2018年からSlackを全社に展開。部署やプロジェク

    チャットデータから業績向上の秘訣を分析―レバレジーズメディカルケア
    bentsuyoshi
    bentsuyoshi 2022/03/31
    チャットデータから業績向上の秘訣を分析―レバレジーズメディカルケア
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