気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン Catherine Holahan (BusinessWeek.com記者、ニューヨーク) 米国時間2007年8月21日更新 「Way Too Good for Facebook or MySpace?」 ロジャー・アレン・コナー・ジュニア氏は、一般庶民には興味がない。つまり、マイスペース(NWS)やフェースブックのように誰でも参加できるソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)にぞろぞろ集まってくるような連中だ。「SNSの多くはかなり品質が低く、有益なコネなど持たない人ばかりだ」。現在22歳のコナー氏は、米ノースカロライナ州にコンサルティング会社サイロIQを創業し、若くして成功をつかんだ。 「リンクトイン」のようなビジネスパーソン専用SN
![セレブ限定SNSの内側:日経ビジネスオンライン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/05f492a9ba706b05ca8fd61b1840b099fb59fdc9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbusiness.nikkeibp.co.jp%2Fimages%2Fn%2Fnbo%2F2011%2Fcommon%2Fnbologo_ogimage.png)