スマートフォン (4G LTE)、4G LTEタブレットでウェブやメールをご利用いただくための、インターネット接続サービスです。
利用休止期間(5年)を経過しても、ご契約者様から利用休止期間延長、または加入電話等の再利用のお申し出がない場合は、NTT東日本でその期間を更に5年間自動的に延長させていただいております。 なお、休止工事日(または利用休止期間延長の手続き日)から10年間、お客様より上記のお申し出がない場合は、誠に申し訳ございませんが、加入電話契約(電話加入権等)は解約されたものとして取り扱わせていただきます。 但し、お客様からのお申し出により利用休止期間延長は何度でも承っておりますので、下記お問合わせ先へご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※解約に際し、お客様への事前連絡は行っておりません。 ※利用休止期間延長は、利用休止期間満了に伴う解約までいつでも手続きが可能です。 ※現在、電話加入権を必要としない「加入電話・ライトプラン」「INSネット64・ライト」もございます。詳細は弊社担当者へお
最近の携帯電話各社は「電話かけ放題」のプランを提供していますが、「従来の契約プラン」かつ「家族間24時間無料通話」を使っているユーザーで、携帯電話を「解約」「乗り換え(MNP)」しようとしている場合は事前に知っておいたほうがいいポイントがあります。 実は、ドコモ・ソフトバンク・auの各社、解約月に対して「家族間無料通話分」の扱いが違う。特にauは「更新月に解約すると無料通話分の料金は後日丸ごと請求される」から該当者は気をつけたほうがいいですよというお話。 各社の違いと損をしないための対策を解説してみます。 Photo: ClarkKent by Nana B Agyei スポンサーリンク 解約月の「家族間無料通話」の扱いを確認しておこう 携帯電話会社に確認したポイント photo credit: Apple iPhone 6 Plus via photopin (license) ドコモと
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