会社名 WebサイトURL ※リニューアル等をご検討の場合は、対象のWebサイトのURLをご入力ください。 お名前 フリガナ 部署名 役職名 メールアドレス 電話番号 業種 Webサイトの構築を ご検討されていますか? あなたが興味のある 項目を選択してください
会社名 WebサイトURL ※リニューアル等をご検討の場合は、対象のWebサイトのURLをご入力ください。 お名前 フリガナ 部署名 役職名 メールアドレス 電話番号 業種 Webサイトの構築を ご検討されていますか? あなたが興味のある 項目を選択してください
20120604 ブランドサイトリニューアルチェックリスト ブランドサイトにはオンライン販売での売上やセールスリードの獲得など、わかりやすいゴールが存在しない場合が往々にしてある。ブランド訴求やエンゲージメントなど、明確なゴール設定が困難であるからこそ、正しい制作プロセスが無ければ途中での変更や作り直しが多く発生してしまう。その結果、予算・工期・品質が圧迫され、リニューアルが成功する可能性は劇的に低下する。ブランドサイトのリニューアルに取り掛かる前に、幾つかのポイントを正しく理解し、制作に関わる全員の合意を得る必要がある。 このブランドサイトリニューアルチェックリストは制作者向けの技術的なものではない。ブランドサイトの目的やコミュニケーションを明確にし、クライアントとエージェンシー側双方でプロジェクトの成功に必要なコンセンサスを得るためのものだ。もちろん、全てを任せられるようなエージェンシ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く