先駆け的な存在は、クレディセゾンの「永久不滅.com」だ。2006年10月にスタートしており、08年度の取扱高は200億円と好調。JCBの「Oki Dokiランド」も出店数が増え、400店と充実している。OMC、セントラルファイナンス、クオークの3社が合併した「セディナ」では、この4月から「セディナモール」を開始している。 そして、大手カード会社の中では最後となったが、三菱UFJニコスが「POINT名人.com」を4月からスタートしている。後発だけに、ポイント還元率の高さがウリだ。
![最大20倍もポイントが増えるカード会社のオンラインモール - 日経トレンディネット](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cffc140a4f18cf56152ed2376fdd0999b53fe18c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftrendy.nikkeibp.co.jp%2Farticle%2Fcolumn%2F20090521%2F1026386%2F01_px450.jpg)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く