エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最大20倍もポイントが増えるカード会社のオンラインモール - 日経トレンディネット
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最大20倍もポイントが増えるカード会社のオンラインモール - 日経トレンディネット
先駆け的な存在は、クレディセゾンの「永久不滅.com」だ。2006年10月にスタートしており、08年度の取扱... 先駆け的な存在は、クレディセゾンの「永久不滅.com」だ。2006年10月にスタートしており、08年度の取扱高は200億円と好調。JCBの「Oki Dokiランド」も出店数が増え、400店と充実している。OMC、セントラルファイナンス、クオークの3社が合併した「セディナ」では、この4月から「セディナモール」を開始している。 そして、大手カード会社の中では最後となったが、三菱UFJニコスが「POINT名人.com」を4月からスタートしている。後発だけに、ポイント還元率の高さがウリだ。