Perfumeを新イメージキャラクターに起用した、株式会社伊藤園が製造・販売する飲料ブランド「TULLY’S COFFEE」の新作TV-CM『Professional Qualityは進化する。』篇が、7月30日より放送される。 ◆CMカット 本TV-CMでは、パフォーマンスの“プロフェッショナル”であるPerfumeの3人が、「TULLY’S COFFEE」のブランドコンセプトである“Professional Quality”をテーマに、コーヒーのおいしさを極限まで追求するための3つのエレメンツ「ロースト=炎」「グラインド=粉砕」「ドリップ=抽出」を表現。燃え盛る炎や光り輝くパーティクル、降り注ぐ雨という幻想的な空間の中で、各エレメンツに即した“究極”のパフォーマンスを披露している。 なお、テレビ放送に先駆けて本日7月27日より新TV-CMの30秒版やメイキング映像を「TULLY’S C