タグ

ブックマーク / blog.overture.co.jp (3)

  • キーワードアドバイスツールのサポートを終了 - オーバーチュア公式ブログ

    お知らせ これまで広告主の皆様にご利用いただいてまいりました「キーワードアドバイスツール」に関して、先ほど弊社ウェブサイト「広告主様へのお知らせ」内に以下のメッセージを掲載しました。 「キーワードアドバイスツール正式サポート終了のお知らせ」 新スポンサードサーチの公開に伴い、キーワードアドバイスツールの正式サポートを終了させていただくこととなりました。2007年4月分のデータ更新を最後に、今後データの更新が行われなくなります。 キーワードアドバイスツールは、「検索」という行為の持つ面白さや奥深さを可視化することで、日のインターネットにおける検索への理解を深め、検索エンジンマーケティング(SEM)の考え方を広めることに寄与してきたものと、ささやかながら自負しています。今後は「新スポンサードサーチ」の管理画面にて、予測機能を備えた内部ツールをご活用いただければ幸いです。 新スポンサードサ

  • 「新スポンサードサーチ」への移行を開始しました - オーバーチュア公式ブログ

    お知らせ “We are very excited to introduce our new search marketing system to advertisers in Japan, one of Yahoo!’s largest and most important markets. Based on the positive response we’ve received from advertisers currently using the system in the U.S. we are confident that the new sponsored search will enable Overture to deliver a more relevant experience to users and improved performance to advert

    caprice
    caprice 2007/04/24
  • 「新スポンサードサーチ」への移行に関する今後のスケジュール - オーバーチュア公式ブログ

    ご案内 まもなく開始される「新スポンサードサーチ」への移行に関して、どのようなスケジュールで移行作業が行われるのか、皆様も気にされているところだと思います。既にメール等ではお知らせしていますが、「新スポンサードサーチ」への移行は大きく2つのフェーズに分かれており、 第1フェーズ: より使いやすい管理画面への切り替え。地域ターゲティングや広告テスト、キャンペーン単位での予算・スケジュール管理機能などの新機能が利用可能に 第2フェーズ: 新しい掲載順位決定方式の導入。入札価格だけでなく、品質を考慮して広告の掲載順位を決定する形式に という順に進行します。第1フェーズでは、すべてのアカウントを弊社にてグループ分けし、2~3ヵ月かけて段階的に移行していただく予定です。つまり、週ごとに一定数の広告主が新しい管理画面をご利用いただけるようになります。すべてのアカウントが新しい管理画面へ移行した後

    caprice
    caprice 2007/04/13
  • 1