3年後のビジネスですら予測の難しい世界で、昨日までの正解が明日からの正解とは限らないようなことが増えています。変わっていく「いま」に、人々も企業も柔軟に立ち向かっていかなければならない時代だと強く感じています。 一方で、わたしたちには創業から変わらず行動指針として大切にしてきた考えがあります。 「松樹千年翠」 自分から動く、自分から変わる、人のためになること。 人が中心であることを最重要視してビジネスを組み立てること。 変化や失敗に寛容な気持ちを持つこと。 お客様がその分野でチャンピオンになるためのセコンドだからこそ、自らのチャレンジと伴走力が必要である。これが社名の由来であり、私たちの心構えです。 これまで以上に精度高く迅速な意思決定をし、変化に対して柔軟に向き合えば、リカバリーも効きやすい。こんな時代だからこそ、変えてはならないことは大切にしながら、変えねばならないことには常に前を向い
FlashでもAjaxでもない。シンプルで機能的なWebサイトへ――。ユニクロの公式サイト「UNIQLO.COM」(http://www.uniqlo.com/jp/)が3月26日にリニューアルした。従来のキャンペーン情報中心から、商品紹介とECを中心としたサイトへ転換。商品購入ページへダイレクトに飛べるようになった新しいトップページは、それまでの派手なFlashアニメーションが姿を消し、画像とHTMLのみで表現されたシンプルかつインパクトのあるデザインに一新された。 旬の商品がすぐ見られる・買える「シンプルで超合理的なデザイン」へ 新しい「UNIQLO.COM」のコンセプトは、「シンプルで超合理的なデザイン」(ユニクロ)。ユニクロの商品そのものにも通じるこのコンセプトは、「最新のトピックが一目で変わり、欲しい商品がすぐに買える」サイトデザインによって、具現化されている。 以前のUNIQL
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く