ソーシャルメディアは常に進化しており、ユーザーの行動はそれとともに変わります。変わらないことの1つは、ソーシャルプラットフォームが全て急速に動いているということです。その動きの中でも、ソーシャルネットワークに投稿するのに最適な時期を知っていれば、コンテンツに最大限の目を向けることができ、最大限のエンゲージメントを実現できると考えます。 ユーザーが特定のネットワークにログインする可能性があるとき、または最新情報を最も探している時を推測するだけでは十分ではありません。ソーシャルネットワークでユーザーとつながることの価値を、あらゆる業界が認識を高めるようになった今、ユーザーがソーシャルプラットフォームをどのように使用し、コンテンツから何を求めているのかを理解することが大変重要です。 Eコマースのブランドは、ソーシャルエンゲージメントが季節的な買い物エンゲージメントのパターンに合っているのに対して