果汁を感じるドライフルーツ 果物がそれぞれに持つ食感、清々しい爽やかな香り。そして生の果物でも、 ドライフルーツでも味わうことのできない熟成・濃縮された”新鮮な旨味”を ぎゅっと果実に閉じ込めました。 これまでに体験したことのない「生ドライフルーツ®」をぜひお楽しみください。 ネットショップ・銀座店限定 生ドライフルーツ® 2種類または5種類 お好きな生ドライフルーツ®をお選びいただけます。 【 50g 】 マンゴー 【 60g 】 いちご・メロン・不知火・レモン・ラ・フランス 【 80g 】 りんご・キウイ・あんず・もも・黄金桃・ネクタリン
テレビCMはないのに、ドラッグストアやバラエティショップでよく見かけるシャンプー「ボタニスト」。 髪に悪いものが少なそうなイメージですが、実際のところどうなのでしょうか? 一部シリーズを除いてアミノ酸シャンプーなので髪や頭皮に優しいですが、ところどころ気になる部分も。 今回はボタニストのシャンプーの特徴や成分、シリーズなどについて詳しくご説明していきますね。 ボタニストとは?シャンプーの特徴・総評! 総合評価 ★★★★☆ 匂い ★★★★☆ 泡立ち ★★★☆☆ 髪・頭皮への優しさ ★★★★★ 洗い心地 ★★★★☆ 洗いあがり ★★★★☆ 参考価格 1,500円程度 シリーズ ボタニカルシャンプー、ボタニカルダメージケアシャンプー、ボタニカルリフレッシュシャンプー、ボタニカルスカルプシャンプー 使用期限 未開封で3年 ボタニストは植物由来成分を配合して作られた、ノンシリコンのアミノ酸シャンプー
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小柄な女性をキレイに見せることをコンセプトに、XSサイズの洋服を扱うファッションブランド「COHINA」を立ち上げた清水葵さん、田中絢子さんと、「北欧、暮らしの道具店」の店長佐藤による対談をお届けしています。 COHINAが生まれるまで、そしてお客さまと交流していく中で見えた価値についてなどを語りあった前編に続き、後編ではビジネス面の工夫や世界観の保ち方など、より実践的な内容についても話が及んでいきました。 毎日続けるInstagramのライブ配信からヒット商品を作る 「北欧、暮らしの道具店」店長・佐藤友子(以下、佐藤) すこしビジネス寄りな話も伺わせてください。Instagramを活用して、お客さまとコミュニケーションをしていく中で、参考にすることってなんですか? COHINA・清水葵さん(以下、清水) コメントは挙がってきた数の多さに関わらず、それぞれ大切に考えています。最近よくあるの
花王が2019年5月に投入する新ヘアケアブランド「and and」は、ヘアケア剤では同社初の高価格帯商品。強気の裏にあるのは、感性科学を用いた香りのカスタマイズ。気分に合わせた香りで、シャンプーとトリートメントを選べる。狙うのは自己実現ニーズの高い20~30代のミレニアル層だ。 セルフコーディネートの定着とヘアケア剤の画一性 and andは1400円以上のハイプレミアム価格帯の商品。花王がこの価格帯に目を付けたのには理由がある。現在ヘアケア市場では高価格帯商品の台頭が著しく、プレミアム価格帯(800円以上)とハイプレミアム価格帯を合わせると、売り上げの約半数を占めるという。コアターゲットである20~30代のミレニアル層を中心に、「こだわりをもって自分にふさわしいものを選びたいという自己実現ニーズの高まりが背景にある」と、花王ヘアケア事業部シニアマーケターの仲田実沙希氏は分析する。 花王が
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