大正洋装店は名前にもあるように 大正時代をコンセプトにしたレトロな洋装を お楽しみいただけるレンタル店です! 大正時代の可愛くておしゃれな洋装を着て タイムスリップした気分で散策してみませんか?♡
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PlainStyle を友だちに教える 𝕏 Facebook はてブ 説明 文字を学術用の記号に置き換えることによって、擬似的にフォントをつけることができるツールです。 Unicode に対応しているアプリケーションであれば、X 以外にもコピペできます。 テキストの一部を選択してからフォントを選ぶと、その部分だけフォントが変わります。 フォントを指定できるのは英数字のみです。 length は X での消費文字数の目安です。 PlainStyle はブラウザ上で動作します。入力した内容が勝手にサーバーに記録されたり、外部のサイトへ送信されることはありません。 ご注意 重要な文書には使わないでください。音声読み上げやその他の機械処理で不具合が生じる恐れがあります。 URL やハッシュタグにフォントを付けるとリンクにならないかもしれません。 古い端末や OSバージョンによって正しく表示されな
身長155センチ以下! 小柄女性向けのブランドが、「月商1億円」になった秘密:週末に「へえ」な話(1/4 ページ) 「ん? 服を買っているかって? ウチの会社はテレワークなので、仕事着はあまり買わなくなったなあ」「Tシャツくらいしか買ってないや」といった人も多いのかもしれない。 Tシャツしか買わないというのは、ちょっと大げさかもしれないが、データを見ると「ふむふむ、そうかも」とうなずける部分もある。国内のアパレル市場は、バブル期に15兆円を超えたものの、その後はじりじりと減少傾向に。ピークから約6兆円が蒸発し、現在は9兆円ほどに。新型コロナ感染拡大などの影響を受け、ワールドもTSIホールディングスも三陽商会もオンワードホールディングスも、次々に店舗を縮小している。 もちろん、全てのブランドが低迷しているわけではない。ユニクロなどを運営するファーストリテイリングの直近の決算は、増収増益。ワー
「若者はネット検索しない」といわれて数年たつが、実際はどうなのか。検索しないのなら、商品の情報取得や購買の導線はどうなっているのか。調査データや取材から、美容系をメインに若者のショッピング事情を分析した。 テキストよりもビジュアル情報が刺さる 2016年にあるタレントが「若い人はネットを検索しない」と発言したことが話題になった。それまでSEO対策を熱心に行っていた大人たちには衝撃の事実だっただろう。Web検索を使わないで何を使っているかといえば、Instagramだという。「テキストよりもビジュアル情報が若者に刺さる」といった発言もあった。 それから数年がたち、その傾向はデータとして裏付けられている。マクロミルが18年8月に公表した消費意識やお財布事情などの調査によると、SNSの情報に影響を受けて買い物をする人が半数だという。15~24歳では「かなり影響を受ける」「まあまあ影響を受ける」と
昨今のタピオカドリンクブームのように、女子高生(JK)から巻き起こる流行は少なくない。2019年上半期が終わり、女子中高生を中心とする“ティーン女子”の流行ランキングが数社から発表された。次に彼女たちの心を動かすモノやコトは何か、「イマ」のはやりを解説する。 今なお続く女子高生ブーム。2019年上半期のランキングから流行の先端をつかもう ※画像はイメージです(写真:xiangtao / PIXTA) タピオカドリンクはコト消費へ 1990年代から始まった「女子高生ブーム」は、形を変えて今も健在だ。女子高生発の流行がいつの間にか世代を超えたブームになることも多い。タピオカドリンクの店舗に並ぶ女子高生たちを不思議な気持ちで眺めていた大人たちも、今やタピオカドリンクを手にし、SNSへ投稿している。しかし女子高生たちにとっては、他の世代が認めるかどうかは二の次だ。彼女たちは自分たちが持つ「JKブラ
平成が終わり、令和になり、あっという間に2019年も半分が経ちました...時間って本当に早い!今年も様々なトレンドが誕生して、色々なものが流行っています。そこで、2019年上半期に流行したファッションやコスメ、カフェ、流行語、などをランキング形式で発表します!Petrelユーザーに人気のタピオカshopも合わせてご紹介♩今年のトレンドをしっかり振り返って、残りの半年を迎えましょ♡ <p><span style="font-size: 1rem;">2019年もあっという間に半分が過ぎようとしています...時間って早い!</span></p><p>ついこないだ年越しそばを食べて、春休みに旅行に行ったばかりなのに....(汗)</p><p>2019年、とりあえずタピオカ飲んどきゃ流行りだなんて思ってない?</p><p>その他にも話題になっているコスメやファッション、カフェが沢山。</p> <p
〜「2020年までに来場者数300万人」を掲げて、マーケティング戦略を展開。4つのSNSを使い分け、潜在顧客とコアファンの来場を増やす方法とは〜 2016年9月、男子プロバスケットボールリーグ「B. LEAGUE」が開幕し、日本バスケ界は新たな一歩を踏み出した。 全面LEDコートでの印象的な開幕から始まり、初年度の入場者数は、旧リーグ時の140%増となる226万人を達成。 その裏側には、全国700万人の「観戦意向者」のペルソナ化と、ターゲットとなる「若者」と「女性」に向けた、SNSを中心としたマーケティング戦略があった。 具体的には、TwitterやInstagramを「認知」や「試合の観戦意向」を高める目的で運用。一方でLINEやFacebookを、「チケット購入へのコンバージョン経路」のひとつとして活用しているという。 今回は、同リーグで事務局長を務める葦原 一正さんと、広報・SNSマ
小柄な女性をキレイに見せることをコンセプトに、XSサイズの洋服を扱うファッションブランド「COHINA」を立ち上げた清水葵さん、田中絢子さんと、「北欧、暮らしの道具店」の店長佐藤による対談をお届けしています。 COHINAが生まれるまで、そしてお客さまと交流していく中で見えた価値についてなどを語りあった前編に続き、後編ではビジネス面の工夫や世界観の保ち方など、より実践的な内容についても話が及んでいきました。 毎日続けるInstagramのライブ配信からヒット商品を作る 「北欧、暮らしの道具店」店長・佐藤友子(以下、佐藤) すこしビジネス寄りな話も伺わせてください。Instagramを活用して、お客さまとコミュニケーションをしていく中で、参考にすることってなんですか? COHINA・清水葵さん(以下、清水) コメントは挙がってきた数の多さに関わらず、それぞれ大切に考えています。最近よくあるの
こんにちは、株式会社wevnalの馬場弾です。前回は「企業がインスタグラム運用でコケないために押さえたい3つの運用テクニック」というテーマのもと寄稿させて頂きました。 今回の本記事は、企業アカウントにおけるInstagram(インスタグラム)運用に関して実例をもとに、さらに深堀りしていく内容でお送りします。 参考: 絶対に失敗したくない!企業がインスタグラム運用でコケないために押さえたい3つの運用テクニック|ferret さて、皆さんの自社アカウントのフォロワーは何人いますでしょうか。 理想との乖離はどうでしょうか。 SNSを運用するにおいて、フォロワーの獲得は非常に重要かつ困難な問題ですよね。ただ闇雲に更新したところで誰にも見てもらえなければ意味がなく、言わずもがなフォロワーを買ったところで企業のファンは付きません。 それでは一体、少ないリソースの中で効率的にフォロワーを増やすには、いっ
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