タグ

2019年2月23日のブックマーク (1件)

  • 1年で新規獲得数が10倍に!UGCの活用で「自分ごと化」させるBULK HOMMEのマーケ戦略 | SELECK [セレック]

    SNS画像収集ツール「Letro」を活用し、ユーザー投稿を一括収集!メンズスキンケア業界を切り拓く、バルクオムのマーケティング戦略とは〜 未開拓の領域で、マーケティング戦略を立てるにはどうしたら良いのだろうか? 2013年に事業を開始し、メンズビューティーの世界でNo.1を目指す、株式会社バルクオム。そのスキンケアブランド「BULK HOMME」は、20代の若年層を中心とした幅広い年代で人気を高めている。 ▼メンズスキンケア「BULK HOMME(バルクオム)」 同社は、「メンズ × 美容」という未開拓の市場でのマーケティングを展開するため、20〜40代の年代別に、1,200人以上を対象としたアンケート調査と日記調査を実施。 そこから可視化された男性の生活動線の分析から、メインターゲットとなる20代前半の男性に向けたSNS広告に注力し、結果としてCPAを3分の1に、新規獲得数を10倍にす

    1年で新規獲得数が10倍に!UGCの活用で「自分ごと化」させるBULK HOMMEのマーケ戦略 | SELECK [セレック]