そろそろ一通りの業務を経験し、日々ゴリゴリと広告運用をされている方も多いのではないでしょうか。前回の特集では運用型広告の領域がいかに魅力的か、運用型広告の仕組みや、磨ける能力、未来の展望に関する記事を紹介しました。 参考:【特集】業務に忙殺される前に、運用型広告初心者の方に読んでほしい記事15選 実際に自分自身で広告運用をするようになり、次のようなことを考えている方も少なくないはず。 「どんなキーワードを設定すればいいのだろう?」 「どんな広告文をつくればいいのだろうか?」 「もっと成果を伸ばしたいけど何をしたらいいの?」 今回は広告運用を始めたばかりのあなたに、実務で役に立つ記事を紹介します。
![【特集】運用型広告の業務に少し慣れてきたあなたに、読んでほしい記事15選|アナグラム株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/04a486f1d4eebd9316b3b9811ab3b9155cdfd219/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanagrams.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2Ffor-adops-who-got-used-to-work-a-little_header1.png)