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ブックマーク / insta-antenna.com (3)

  • インスタグラムだからこそできる! マガジン風コンテンツの投稿事例

    近頃のインスタグラムでは、世界観を統一することや画像内に文字を入れないことなど、ユーザーから好かれるコンテンツにするために様々な条件を考慮し、投稿しているアカウントが多いです。 投稿のエンゲージメント率やインプレッション数を上げるためのコンテンツになってしまい、当に伝えたいことが発信できていないコンテンツになっていませんか? そこで今回は、世界観が統一でき、情報量も増やすことのできる「マガジン風コンテンツ」の投稿について紹介します。 目次 1.マガジン風コンテンツとは 2.画像に文字をたくさん入れたい 2-1.@photoli_info 2-2.@dariame__ 3.様々なジャンルの写真を投稿したい 3-1.@lapilapicom 3-2.@mochiya_creators 4.HOW TOコンテンツを投稿したい 4-1.@kurasso 4-2.@tsuchimei_meshi

    インスタグラムだからこそできる! マガジン風コンテンツの投稿事例
  • 商品だけ”インスタ映え”ではダメ?ニューヨークの”インスタ映え”カフェ人気の秘密!

    ニューヨークには、インスタグラムでも最近よく見かける“インスタ映え”を意識したカフェがたくさんあり、“インスタ映え”スポットとして人気を博しています。 そんなインスタ映えカフェで飲をしたり、至福のひとときを過ごしにやって来たお客さんは、決まってお店の前や店内で写真を撮りインスタグラムにアップしています。”インスタ映え”カフェというと、飲物の味はどうなのか?と思う方も多いかと思いますが、見掛け倒しではないニューヨークで大人気の“インスタ映え”カフェをご紹介しつつ、人気の秘密に迫りたいと思います。 目次 1.ニューヨークで人気沸騰中の“インスタ映え”レイアウトのカフェとは? 2.どんな“インスタ映え”の商品を販売しているのか? 3.日米の“インスタ映え”カフェの違いとは? 4.まとめ 1.ニューヨークで人気沸騰中の“インスタ映え”レイアウトのカフェとは? Supermoon Bakehou

  • ストーリーズ活用の可能性は無限大!?噂のストーリーズ職人せとりょうさんに話を聞いてみた

    最近、インスタグラムのストーリー活用が注目されてきています。 そんな中、ストーリーを投稿する際にイラレやフォトショ、クリエイティブ作成用のアプリなどに頼らず、インスタグラムに内蔵されている機能だけを使用して、まるで広告や雑誌のようなクオリティのクリエイティブを作る現役大学生をご存知でしょうか。 今回は、話題のストーリー職人せとりょうさんにお話を伺いました。 目次 1.せとりょうさんアカウント紹介 2.内蔵機能だけでこのクオリティー!? 3.バズるまでの努力とは 4.今後の展望 1.せとりょうさんアカウント紹介 まずは、せとりょうさんのご紹介です。 せとりょうさんは、鹿児島県出身の現役大学生です。カフェ巡りが趣味なのは、ストーリーズハイライトをみれば一目瞭然です。 @secchaaan313 せとりょうさんのアカウントの特徴は何と言ってもストーリーズの活用方法です。せとりょうさんのストーリー

    ストーリーズ活用の可能性は無限大!?噂のストーリーズ職人せとりょうさんに話を聞いてみた
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